

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ナイト気取り?♪

こんばんわ♪今日の大阪は朝から雨でした~(><)


雨が降るとプリママはすっごいくせ毛なので頭が倍に膨らみます(--;


年とともにくせがひどくなっていく・・・


どれだけすごいかって?? パーマをあててると思われる程にグリグリです( ̄▽ ̄;


ロビンの耳毛もグリグリですけど( ̄m ̄*)


そんなロビンはママが大好き♪ カワイー奴だ( ̄∀ ̄*)




春のお散歩♪ 046



どれだけ好きなのかはこの宣言通り・・・




春のお散歩♪ 060




まだまだ走るのが遅いロビンとかけっこをして・・・


プクプクのお腹を揺らしながら必死こいて走ってくるロビン♪



春のお散歩♪ 061



この必死さが可愛い( ̄∀ ̄*)♪



春のお散歩♪ 044



そっかそっか可愛い奴じゃ♪


じゃママの側から離れないでついておいで♪


春のお散歩♪ 062




ロビンえらいなぁ~♪


春のお散歩♪ 063



教えてないのにママより前には出ません!


賢いよ!ロビン♪


春のお散歩♪ 070



あっ!その顔はママを悩殺する気?? 可愛い~(* ̄З ̄*) (けっこうな親バカ。。)


春のお散歩♪ 055



この日は暑かったもんね~(^-^;  


春のお散歩♪ 103



なかなかいい子だったので『待て!』の訓練をしてみた!


ママが3歩下がると限界らしく側に来ては『待て!』に従うロビンたん♪


やっぱりまだ不安らしい(^-^;  


でも この日の夜からご飯前の『待て!』が完璧になったロビン♪


ママは嬉しいよ(^-^*)


春のお散歩♪ 072



ママの側からは離れないロビン♪  頼もしい子だわ(^-^*



春のお散歩♪ 120



たくさん遊んで疲れちゃったね(^-^)  また たくさん遊ぼうね♪



ナイトなロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

00:01 | ロビンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怒ってます♪ | top | 百面相?♪

comments

#
きゃ~♪
ロビンちゃん、たまらないね~
かわいいわ~♪
待て、できるようになったのね!
えらい♪
みっきぃは、普通に待てはできるんだけど、
ゴハンの時は教えてないんだ~(笑)
みっきぃママさん | 2008/04/25 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
やんやん♪ロビンちゃん、可愛すぎだわ~!
こーんな可愛いお顔で後ろから付いて来られたら私も悩殺だわ~!
ロビンちゃん・・本当にプリママさんが大好きなんですね~♪
必死に付いて来てる姿。。可愛いですね!

私も、癖毛なんですよ~!
なので、雨降りの日にボリュームアップ・・分ります!
これから、梅雨の季節・・嫌ですよね?
angeさん | 2008/04/25 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして(e^_^e)
『チビ犬 しずくちゃん』さんのリンクからやってきました☆

ロビン君かわい過ぎでしょう(≧▽≦)
この笑顔がたまらないですよ!
まだ4ヶ月ですもんね。
やんちゃ盛りの甘えん坊盛りですね☆

これからもじゃんじゃん遊びに来させていただきます♪
ぱーのすけさん | 2008/04/25 12:00 | URL [編集] | page top↑
# ブログが復活してる!!!!
久々に覗いたら復活してる☆
そして・・・ロビン君大きくなってる~~~~~~~!!

可愛いねぇ~!

天気良い日みんな良い顔するよね~!

イチデジ持って行くから雨降らないで~!
って思うとザァザァに降る雨女の私には無縁な話だけど・・・。

逢えるの楽しみにしてますね~!
8ダックスママ!さん | 2008/04/25 12:09 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは ^^♪
前に出ないなんてえらいね・・・v-238
前にしか出ない我が家とは大違い --;

ロビン君に先を越されてしまった!
ティファはロビン君より1ヶ月程お姉さんなのに、
「マテ」出来ませんっ~ 

特訓してみようかな (笑)
sizuさん | 2008/04/25 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
ひなへのお祝いコメ、ありがとうございました!

ロビンくん、なんだか大きくなってる!
ママっ子なんて・・・たまりませんね~♪
ちなみに我が家の12月生まれのそらっちょは・・・
ひっさんっ子です(T.T)

待て・・・我が家もまさしく特訓中です!
ひなママさん | 2008/04/26 20:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/04/26 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

ワタシもくせっ毛で~(ノ_-。)
今日、ちょうどストレートかけてきたところでした!
梅雨の前にと♪
ロビンちゃん~めっちゃかわゆいですね!
ママっこ♪なんてすてきな響き(*゚ー゚*)ポッ
ホントにママを守ってあげる!って感じがとってもキュートだなぁ~♪
erinyaaさん | 2008/04/26 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/63-168de2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
