

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

怒ってます♪

こんばんわ♪最近更新を頑張ってるプリママです(^-^;


1ヶ月もサボっていたから・・・


というか書きたい事があったり、コメント頂いたりすると嬉しかったり


皆さんの所に行くのも楽しかったり♪


お友達になったりするともっと嬉しかったり♪


頑張りたい理由がいっぱいなプリママです♪


先週の日曜にわん大好き姪っこを連れてアースコートさんに行ってきたんです♪


ずっと行ってみたいって言われてたんで(^-^;






光明池でお散歩♪ 124



いきなり抱っこをせがむロビンたん♪


今日はソファ席なんで抱っこしませんよ!





光明池でお散歩♪ 125




オレオは匂いに興奮中~♪


光明池でお散歩♪ 126




丁度お昼だったしプリママも姪っこもお腹がすいたので


アースコートさんにお昼を食べにきたんですね~♪


オレちゃん鼻息荒いよ・・( ̄ー ̄;


光明池でお散歩♪ 131




今日のママはイジワルなのであげませ~んw


しかし、この日は暑くてボーっとしていた為か・・


大好きなミートドリアも・・・


姪っこが頼んだサンドウィッチも・・・


写真撮るの忘れた・・( ̄ー ̄;   (最近忘れっぽい


光明池でお散歩♪ 133



あらあら♪ロビンたん!君なかなか賢いね♪



光明池でお散歩♪ 135




あら♪オレたんもいい子にしてるの??



光明池でお散歩♪ 136




そうね!こんなにいい子ならちょっとくらい・・・


なーんてね( ̄▽ ̄+) 


さっきも言ったが今日のママはイジワルさんなのです♪



光明池でお散歩♪ 137




怒った??


でも、怒っても可愛いわぁ~(≧∀≦)♪


光明池でお散歩♪ 139




あっ!はい!そうですね!


お腹もいっぱいになった事だし☆


お散歩に行きますか♪


後半へ続く・・・


怒ってる兄弟に愛のポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:59 | オレオのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春の光明池♪ | top | ナイト気取り?♪

comments

#
お座りしたら、おいしいご褒美がもらえる
はずだったのね♪ (笑)
ロビン君&オレオ君 健気だ... ^^☆

遊び盛りの兄弟は、やっぱりお散歩が
楽しみなのねv-238
sizuさん | 2008/04/27 05:43 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃんもオレオくんも・・
ちゃんとお利口ちゃんで待ってたのにね~!
もらえなくて、残念だったね。。
今度は、美味しいものがもらえると良いね♪

そうそう、美味しいのが食べられないなら・・
思いっきり遊んじゃえ~(≧▽≦)ノ
後半も楽しみにしてますね~ポチ☆
angeさん | 2008/04/27 07:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/64-b596adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
