スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の光明池♪

こんばんわ~♪  GWですね~♪もうお休みに入っている方もいるかと思います♪


羨ましい♪プリママのお仕事はきっちり暦通りでございます(--;


土日休みなんですけどね♪


今日はジルとヒートが終わったプリンちゃんにロビンと一人で3匹のお散歩に


行ったんですけど。。。


力の強いジルちゃんプリンと一緒で大興奮でございました・・・


しかも 出て早々に2わん同時にウンP~なんてしてくれて。。。


同時は止めてください!!


しかも!お外ですると何故か柔らかいんですよね( ̄ー ̄;


お家ではしっかりとしたウンPなのに・・・


一生懸命に拭き取ってたら。。。


あらぬ事にリードにウンPがついてたんですよ!!(--;


プリママはしっかりウンPを握ってしまいました( ̄∀ ̄;アハハ~


そのままお散歩続行でカメラを持って行ったのに取れずじまい(T-T)


ではでは昨日のその後。。。


アースコートさんの近くにある光明池公園の広場に行って来ました~♪


着くなり2わんの様子はというと・・・


光明池でお散歩♪ 140



相当悔しかったのね( ̄ー ̄;


食べる食べる・・・


散歩に行くって言ってなかった??



光明池でお散歩♪ 141



そう言えばロビンはサラダバーは初めてだったわね♪


光明池でお散歩♪ 142



オレオは芝生や土の上でしかお散歩出来ないもんね~♪


天然のサラダは美味しい~??



光明池でお散歩♪ 143



ロビンも美味しいの??


ここに来て良かったわ♪


光明池でお散歩♪ 151



あらら(^-^; モッサモッサのサラダを見つけたわね!


光明池でお散歩♪ 155



やっと走る気になった??


光明池でお散歩♪ 186



ママについてくるのよ!ロビン!!


光明池でお散歩♪ 187



ママがロビンと走ってるとヒンヒン鳴いていたオレたん( ̄▽ ̄;


いやん 可愛い!!


光明池でお散歩♪ 188



ママを必死で追いかけるロビンが可愛い過ぎ (親バカ炸裂です・・・)


光明池でお散歩♪ 189



この後姪っことオレオが走りに行きましたが・・・


オレちゃんなんだか不満気( ̄▽ ̄;


光明池でお散歩♪ 190



途中で止まっちゃったし・・・


ママが『オレちゃ~ん♪』って呼んだら走って来てくれました♪


光明池でお散歩♪ 191



すんごい恐い顔して・・・(--; マジ恐い・・・


次回も続きます♪


恐い顔したオレオにポチっと願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

22:00 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待つ時は待つ!♪ | top | 怒ってます♪

comments

#
ロビンくん、初めてのサラダバーはどうだったかな?
ママさんを追いかけるロビンくん、
ちょうかわいいです!!(≧▽≦)

うちのこむぎ(Mダックス)は
お外で草を食べることはないんですよ~
猫草はおいしそうに食べてますけど…( ̄▽ ̄;)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/04/27 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!
追いかけっこなんて若いわ~♪
1歳若いってステキ(笑)
先日はお祝いコメントありがちょ~♪
追いかけっこ、みんな楽しそうだね!
みっきぃママさん | 2008/04/27 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ♪ 本当に怒ってる・・・(笑)

サラダバー☆ お友達の所では見かける光景
なのですが、我が家では見た事がないんです。。。
サラダ嫌いなのかな ^^;

兄弟仲良く遊べてよかったね♪ ポチッ☆

sizuさん | 2008/04/28 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンくん初のサラダバーだったんですね!
おいしかったのかな?
プリママさんを追いかけるロビンくん可愛いです♪
オレオくんママさんと一緒に走りたかったんですよね!
ママさんの事だ~いすきなんだよね♪オレオくん!
いちははさん | 2008/04/28 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
うんp握ってたって(≧m≦)
大変でしたね~w
それにみんなサラダバー状態で
きっとやぎさんの気持ちになったんだろうなって思います(*゚▽゚)ノ
おなかが元気になりそう♪
キサさん | 2008/04/28 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/65-efe5290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
