

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待つ時は待つ!♪

こんばんわ(^о^)w


今日お休みの方も多かったんでしょうね~♪


いつも超満員電車なのに隙間がありましたよ!


珍しく朝から疲れませんでした(^-^*)/


昨日のあれからひとしきり走ったのでまたまた特訓開始です♪


光明池でお散歩♪ 172



ロビンはけっこう言葉を理解してくれます♪


まぁ目の前に大好きなおやつがあるもんね(^-^)


オレオは集中力にかけます。。。



光明池でお散歩♪ 174



けれど オレオの目を見てしっかり『待て!』と言うと


おやつに釣られてヨダレ ダーダーで待ちます♪


光明池でお散歩♪ 176



ロビンは時間は短いけれどきちんと待てるので


褒めるとこのように喜びます♪


この子には褒め殺しがいいらしい( ̄▽ ̄;


オレオは一度待ての態勢入るとずっとこんな感じ^^;


ヨダレはすごいですけど(--;


光明池でお散歩♪ 163



オレオがきちんと待ってるのでロビンの待つ時間も少し長くなった感じ♪


この2匹はいい関係かもしれない(^-^*)


光明池でお散歩♪ 177



ここで姪っ子も挑戦♪


おお!姪っ子の言う事も聞いてる♪


光明池でお散歩♪ 180




今日は上出来な日だわ♪


光明池でお散歩♪ 154



そして。。。


光明池でお散歩♪ 149



姪っ子とオレオ走る♪走る♪


光明池でお散歩♪ 150



何故か競走に。。。( ̄∀ ̄;



光明池でお散歩♪ 145



どっちも楽しかったね♪


また 一緒に遊ぼうね(^-^*)


おりこうさんだったロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:58 | ロビンのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
厳しいバトン♪ | top | 春の光明池♪

comments

#
ロビンちゃんとオレオちゃん・・
キチンとマテが出来て偉いね~♪
でも、オレオちゃん・・ヨダレが凄いんですね~?
バニラも、マテを長くさせすぎると・・ヨダレが凄いんですよ~!
ロビンちゃんも、オレオちゃんも・・姪っ子ちゃんの指示にもちゃんと従って・・
本当に良い子だわ~!
姪っ子ちゃんとオレオちゃんの走ってる姿が・・微笑ましいです♪
angeさん | 2008/04/29 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
えらいっ♪
ちゃんと待てができるなんて♪
みっきぃも少しならできるけど、
オヤツ見せたら足踏みしそう・・(汗)
受け取ってもらってありがちょ~
楽しみにしてるわん♪
みっきぃママさん | 2008/04/29 07:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
ブログ更新されてたのに私の方がお休み貰ってって
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(┰_┰)
うちのPAPAの仕事がすっごく長いお休み状態で
ネットも思い通りに出来ないんですよぉΣ(|||▽||| )
世の中がGWに突入した今日から仕事がチラホラ…
出費の多い時期に収入がないというピンチな我が家です(/□≦、)

待てって難しいですよね~
うちも1ワンずつならやってくれるのですが
みんな揃うとダメなんです…
右へ習えは良い事だけにして欲しいのに
悪い事ばかりつられちゃってf(^ー^;)
ロビンちゃんえらかったね~
ポチッのご褒美しておくね♪
fumi*さん | 2008/04/29 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンくんも「待て」がだいぶできるんですね~(≧▽≦)
えらいなぁ!!
オレオ君も負けていられないね(e^_^e)

うちのこむぎ(Mダックス)も
「待て」なんとかできますよ(笑)
頑張ってる一途な目がかわいいですよね~☆
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/04/29 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/66-2caae1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
