スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

厳しいバトン♪

こんばんわぁ(≧▽≦)♪


今日はプリママお休みで28日に誕生日だった姪っ子に誘われ


してきました♪


Will Fit なるものを!!


 
3兄弟のお散歩♪ 077




いきなりプリママの大きなお尻でごめんなさい( ̄∀ ̄;


これスキーのジャンプなんです♪



3兄弟のお散歩♪ 079




結果は。。。なんと183m☆プロでもなかなか跳べますまい♪


ゲームなんですけどね( ̄▽ ̄;



え~昨日『のんびり♪みっきぃライフ』のみっきぃママさんからバトンが回ってきました~♪



結構厳しい条件付きです(--;




① 次の人には3日以内にまわすこと
② 嘘、偽りなく答える
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ ルールが守られていなければ罰ゲーム


まず3日以内! プリママあせってやっております(^-^;


嘘も駄目!質問によっては厳しいかも~(T-T)


ま~でもオープンな性格なんでサクッと答えたいと思います♪



で質問の前に我家は大家族なので代表者に久々の小町にお願いしま~す♪


こまちゃ~ん♪



クリスマス&誕生日 101




アイドル・・・  まぁいいわ(^-^;


ママに付き合って頂戴♪


了解でしゅ♪


<質問1  お名前は?>


プ: 本名じゃなくていいのよね^^;  プリママと申す!


小:アイドル小町でしゅ♪

<質問2  年は?>


プ:これは殆どの人が躊躇するであろう質問よね!年女って公表してるし・・・

  35歳と8ヶ月


小:3歳ですわ♪  (ママと違ってプリプリでしゅ♪)  ・・・うっさい


<質問3  恋人は?> 



プ:・・・困った・・・非常に困る質問。。。 だってたくさんいるんですもん♪

  ジルでしょ!シオンでしょ!大和にオレオにロビンたん♪(えっ?プリパパ?

  だって今いないんですもん♪)選びたい放題のプリママです(≧∀≦)

小:ママは浮気者でしゅね~!小町はシオンたんだけですから♪  ・・・君達は兄妹だ!!



<質問4  好きなタイプは?>


プ:大沢たかお☆


小:アイドルと言ってくれる人


<質問5  嫌いなタイプは?>


プ:臭い人


小:いきなり立つ人


<質問6  好きな漫画は?>


プ:ワンピース♪ ええ漫画やわ~♪ お勧めどすえ~♪


小:そんな子供じゃないでしゅから☆  うっさい


<質問7  好きな食べ物は?>


プ:ハンバーグ いくつになってもこれだけは^^;


小:


<質問8  好きな音楽は?>


プ:ドリカム!高校生の時からずっと好き♪


小:おやつの袋が開くときの音♪ ゾクゾクしましゅ☆


<質問9  好きなブランドは?>


プ:プラダ 最近ヴィトンもいいかな?? 基本ノーブランドです!


小:グッチ 持ってないだろ・・( ̄ー ̄;


<質問10  罰ゲームは?>


10日間連続更新!!


バトンを渡す方は3名を指定。
渡した方のイメージカラーも答える


『珍犬バニラのおとぼけ日記』のangeさん イメージカラーは暖かいオレンジ


『haru・rururu♪』のerinyaaさん イメージカラーは柔らかいピンク


『わんにゃほ~な一家』のぱーのすけさん イメージカラーはひまわりのようなイエロー



以上3名の方にお願いします♪


見てなかったらど~しよう( ̄ー ̄;


頑張った小町とプリママにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:59 | 家族編 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手抜き?♪ | top | 待つ時は待つ!♪

comments

#
早速ありがちょ~♪
さすがプリママ!!!
そんなに大胆に、年齢を公表している人なんて、
プリママくらいしか知らないわ(* ̄m ̄)プッ
あっ、私もだ(笑)
大沢たかおって・・・・(笑)
楽しかったよ~!
ありがちょ~♪ポチッ♪
みっきぃママさん | 2008/04/30 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃんも参加で・・バトンを楽しませてもらいましたよ~!
プリママさんは、恋人がたくさんですね~!
私は・・・バニラだけかな(笑)
(ダンナは・・ダンナであって恋人であないのよね~・爆)
なんて、のんきに読んでいたら・・
指名されてたわ~^^
ありがとうございます♪
しっかりと受け取らせてもらいました^^
angeさん | 2008/04/30 07:11 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!
潔いバトンですね~!(≧▽≦)
大好きです、そーゆーの♪

おっと、バトンが私に回ってきてる!
このバトン、4月23日にやったばかりなんです~(>_<)
ごめんなさいっ!!(T△T)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/04/30 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/67-fa02216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
