スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

手抜き?♪

こんばんわ♪ 本日は超お疲れモードのプリママです(--;



残業を終え家に帰ってご飯を食べまったりとしてたら



気付いちゃったんですよ!



本日暫定税率が可決した事に!



慌てて車を走らせ着いたガソリンスタンドには


道路まではみ出た車の山!!


みんな考える事は同じなのね( ̄▽ ̄;



やっとの思いでガソリンを入れ終え


さぁ帰ろうと車を走らせたはいいが。。。


そこら中のスタンドの周りが車の山だらけでした(T-T)


渋滞にはまりなかなか抜け出せず・・・


時計は10時を過ぎてる∑(lll▽lll)ガーン


格好良くUターンを決め住宅街に入り(通った事の無い道でした(><))


家路に着いたのは10時半・・・


今日は疲れたので。。。


超手抜きなブログですいません。。


3兄弟のお散歩♪ 043


愛らしい兄弟に免じてポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

23:57 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近場な公園♪ | top | 厳しいバトン♪

comments

#
プリママさん・・お疲れさまです^^;
そーなんですよね?
今もTVでやってますよ~!
暫定税率。。(T▽T)ノ
私は、29日に入れて来ました。。。
こちらは、田舎なんで・・渋滞にはならなかったですよ~!
下がるのは嬉しいけど・・上がるのはいやですよね?

今日は、出番が少なかった可愛い兄弟にポチ☆
angeさん | 2008/05/01 08:18 | URL [編集] | page top↑
# 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~へご訪問有難うございます。
わぁ わんちゃんいっぱい お遊びも楽しそうですねぇ~♪
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸を散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、提携サイト全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)はアクセス向上のお手伝いをしています。登録、紹介文書き込み自由です。是非ご登録し、アクセスアップにお役立て下さい。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。
ラブ・タローさん | 2008/05/01 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

ホント、1ヵ月の短い期間でしたね~(○`ε´○)プンプン!!
ワタシも入れてきました。。。。゛(ノ‥)ノ
あぁ~またお高い日々・・・お出かけしにくくなっちゃいますねっ!!
そして↓のバトン!おぉっ(*^-^)ニコと楽しませていただいていたら・・・
スミマセン!ワタシ、バトン前に受け取ってて
今回ちょっと厳しく・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
がんばって更新張り切っちゃいますので
お許しを~m(_ _"m)ペコリ
せっかくご指名いただいたのにホントにスミマセンです!!
erinyaaさん | 2008/05/01 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした(>_<)
うちも入るだけ入れてきましたよ(笑)
何でこうも値上げするかな~ってブツブツ言いながら。
これから暖かくなって出かける機会が増えるのに
ホント困っちゃいます。

かわいい兄弟にポチしていきますよ~☆
…ところで、この子たちはオレオ君と…ロビンくん?
いや、小町ちゃん?? ジル君???
ぱーのすけさん | 2008/05/01 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/68-18cc14d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
