

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

近場な公園♪

今日もこんばんわ(^-^*)


今日も張り切って残業してきたプリママです♪


だから、毎日更新が遅い・・・


しかーし!昨日あまりに手抜きでしたので今日は題のごとく


家から徒歩3分の公園にパパがいないのでとっても助かる姪っ子と


行ってきたんですが・・・・






3兄弟のお散歩♪ 086




いきなりマロンちゃんお尻ですか( ̄ー ̄;


3兄弟のお散歩♪ 087



あら!大和くん 何をそんなにクンクンしてるの??


3兄弟のお散歩♪ 089



マロンがサラダバーしてるからね( ̄ー ̄;



3兄弟のお散歩♪ 091




小町と仲良くまぁまぁ(^-^*)


3兄弟のお散歩♪ 092



この日のサラダバーは小町が一番喜んでたわね( ̄▽ ̄;


というか一番食べてたよね~(^-^;



3兄弟のお散歩♪ 093



姪っ子にヨシヨシされて尻尾ブンブンだが・・嬉しいの??



3兄弟のお散歩♪ 094



めった嬉しかったらしい^^;  マロンちゃん今日一番の笑顔♪



でもそろそろ動かない??


3兄弟のお散歩♪ 129



いや・・・大和くん・・  今日初めてのお顔なのに『なにか?』って( ̄∀ ̄;



ここで無理矢理動かそうとプリママ頑張ってみたが・・・


3兄弟のお散歩♪ 109




動かない奴ら・・・( ̄ー ̄;


3兄弟のお散歩♪ 110



プリママの足の間を通るもんだから・・・


変なポーズになるんだ(--;


3兄弟のお散歩♪ 104



めげずに3わんと写真を撮ってみたが・・・


3わん3様でした(T-T)


せっかくの3兄弟なんだから もうちょっとまとまってよ~(><)!


身勝手な3兄弟にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


*追伸:ちょっとご訪問が遅れております。。。 読み逃げのポチ逃げしておりますが
  明日も残業になるかと・・・
  休みになったらご訪問に伺いますので もう少しだけ待っててくださいね♪

23:49 | マロンのお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
困った小町♪ | top | 手抜き?♪

comments

#
マロンちゃんのお尻可愛いですよ~♪
スムのお尻フェチの私にはもうたまらないです~!!!
(*゚ー゚*)ポッ!
我が家もサラダバーを必ずします・・・・特に新緑が美味しいらしくて、この時期はこれでもか~!!!と言うくらいバクバク言っちゃいます・・・・(T▽T;)
マロンちゃんの笑顔♪ほんと~に素敵!!!
こんな笑顔を見せられちゃうと、もうたまらんです~♪♪
ぷりままさん | 2008/05/02 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事、お疲れ様です!
残業して・・・ブログ書いて・・・すごぉい!!!
うちへの訪問なんて、お気になさらずに~(^-^)/

みんなサラダバー好きですね~
もちろん、我が家のひっさんも大好きですよ♪
特に新芽がお好みのようです(泣
マロンちゃんの笑顔100点満点だね(*^.^*)かわいいなぁ~
ひなママさん | 2008/05/03 00:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/69-b77ed273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
