スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家へようこそ2

20071005192045.jpg

その後羊水の入った袋をつかみ引っ張り出せないかと試みたのですが・・ 羊水破ける始末・・・ どうしよう・・ 子犬出てこない・・・  プリンはしきりに力むのですがいっこうに出てきてくれない・・  しばらく様子を見てるとどうもお尻のあたりがやたらと膨らんでる!! 来たか!!プリンには失礼して覗くと子犬が顔を覗かせているではないですか!鼻と口が見えてその子犬は舌を出して自分の鼻を舐めています!可愛い~jumee☆faceA171Rでも!顔は見えても体が出てこない神田
プリンも必死で力むがどうも頭が大きくて産道を抜けれない様子・・・
先生!!電話で先生の指示をもらおうと電話するもどうにもこの状態では動かす事が出来ないとの事・・・  『このままの状態が続くと産道で窒息する可能性があるとの事・・その子が助かるかどうか分かりません・・・覚悟してください・・ 』 泣きそうになる私、どうなるの私?と見つめるプリン下三白眼その目を見てわたしは決心しました!絶対に助ける!絶対に生ませてあげる!そう思うと私は『プリン頑張るよ!力んで!』
その言葉を理解してくれたのか力み始めるプリン!その時、私はプリンのお尻を両サイドから掴み子犬を押し出すように力を入れましたガッツ
その時プリンが『アォォォォ~ン』今までに聞いた事のない声を出して叫びました。。相当痛かったのだと思います(泣)
それでも、プリンは力いっぱい力んで頑張っています。。『プリンもう1回頑張ろう!痛いけど我慢してね!ごめんね!』プリンに声を掛け再度チャレンジ!!プリンは痛みを堪えているのか、今度は声をあげませんでした。。二人で同時に力を入れているとプリンのお尻辺りから顔が見えたその瞬間!ポロン!ほんとそんな感じで子犬が産道を通りぬけ私とプリンの元へ生まれてきてくれましたダイヤ
もう、可愛いったらありゃしない(><)!初めての出産なのに270グラムとダックスなのに・・まだ、おなかに3匹残っているのにデカイ^^; よくぞ生んでくれましたプリンちゃんにこ
この子の出産時間2時間!冬だったのに汗かいちゃいましたよ^^;
スポンサーサイト

19:21 | 家族編 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようこそ我が家へ3 | top | ようこそ我が家へ

comments

# こんばんは!
あ~・・・ついに生まれるのね!?
ドキドキドキドキ・・・

ホントに大変な難産だったんですね・・・
さくらのママさん | 2007/10/06 01:25 | URL [編集] | page top↑
# あ~~~
プリンちゃん、頑張ったね~!!!
か・・・感動です(T_T)

生みの痛みは私も未経験なので、
えらそうなことは言えないけれど
プリンちゃん、ホントにお疲れ様でした!!!
さくらのママさん | 2007/10/07 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちわ^^
ブログにご訪問ありがとうございます♪
同じ多頭飼い同士ですね~i-237
どうぞ仲良くしてくださーい♪
出産の時の話ですか?
うちも亜梨子とすずは家で生まれたんですi-175
懐かしいです♪
次の記事にも続くのかな?
楽しみにしてまーすi-237
わんママ♪さん | 2007/10/07 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/7-d237eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
