

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

困った小町♪

こんばんわ(^ー^*)/


今日でG・Wも終わりですね~( ̄▽ ̄;


4日間はあっという間に過ぎ去りました(--;


明日からお仕事再開ですが・・・


休み明けいきなり締め日というプリママです( ̄∀ ̄;


さて、この間の公園で姪っ子と小町の格闘が見られました!!




3兄弟のお散歩♪ 126



いきなり威嚇モードに突入!



3兄弟のお散歩♪ 134




めげない姪っ子!小町を捕獲!!


3兄弟のお散歩♪ 141




抵抗を続ける小町!


3兄弟のお散歩♪ 133



必死の抵抗を続けるが・・・



3兄弟のお散歩♪ 143



ママは知らん顔( ̄▽ ̄;



3兄弟のお散歩♪ 140




どうする小町??




3兄弟のお散歩♪ 139




細目になってどーすんの( ̄ー ̄;




細目になった自称『アイドル』小町にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:15 | 小町のお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出会い♪ | top | 近場な公園♪

comments

#
小町ちゃんと姪っ子ちゃんとの格闘・・
中々ですね~!
でも、姪っ子ちゃんのほうが強いのね!
小町ちゃん・・ママさんに助けを求めたけど・・
助けてもらえず・・取った手段は・・
〝細目〟なんだ~!
可愛い(≧▽≦)ノ
小町ちゃん・・細目になってもやっぱりアイドルだわ~!
小町ちゃんの可愛さにポチ☆
angeさん | 2008/05/07 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
姪っ子ちゃんは小町ちゃんとラブラブ、ベタベタしたくて仕方ないのね~(笑)
細~い目の小町ちゃん!
やっぱりべっぴんさんはどんなお顔でもべっぴんさんね♪
さくらのママさん | 2008/05/07 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

細目になった小町ちゃん(='m') ウププかわいいなぁ~
姪っこちゃんかわゆいですね!
わんこちゃんにも果敢に(´m`)クスクス~
今回のGWでうちのおハルも甥っこちゃんと遊んできたのですが
やはり男の子はだんだん強くなっていってて
おハルの完敗でしたー(笑
erinyaaさん | 2008/05/07 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
姪っ子ちゃんめげずにすごいなぁ(e^_^e)
小町ちゃんもジタバタしてるのかな?

そして最後の手段が…!
なに!?
何をしようと…!?


なんで細目やねんっ∑( ̄□ ̄;)

でも美人さんは何しても美人さんね☆
小町ちゃんかわいいよ♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/07 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃんの闘いの最終手段は「ザ・細目」なんや(笑)
ウケました(爆)
HAMACHIさん | 2008/05/07 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
(o ̄ー ̄o) ムフフ
細めの小町ちゃん♪めちゃめちゃ可愛い~!!!
姪っ子ちゃんとの可愛い格闘を是非生で見てみたいな~♪♪我が家のプリンは子供が苦手なので、微笑ましいです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

本当GWはあっという間に過ぎましたね・・・
疲れがどっと出て来ました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷりままさん | 2008/05/07 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃんの顔が大ウケ~~(笑)
コメひさひさになってしまいました。
かなり元気になったよ~~♪
心配してくれてほんとにありがとう☆彡
これからも宜しくね☆彡
わんママ♪さん | 2008/05/07 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/70-b6e71954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
