スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

出会い♪

こんばんわ♪


本日やはり締め日で忙しかったプリママです(--;


帰ってきたのは8時半過ぎ・・・


疲れましたわ( ̄ー ̄;


でも今日はわりかしおりこうさんに留守番しててくれたので


お掃除は30分で済みました♪ 嬉しい( ̄▽ ̄)♪


G・W中になんと!!


なんと!⑧ダックスママがお友達と一緒に遊びに来てくれました~♪


いつもいつも仲良くしてくれてありがとう♪


今回5わんと一緒に来てくれたんです♪


出会い♪ 087



ナルトちゃんにニーナちゃん(お顔がきれてごめんなさい。。。)


とっても小ぶりでとっても愛想のいい子です♪


出会い♪ 088



お次は大福ちゃん♪


活発でボール遊びが大好きな女の子です♪


出会い♪ 099



そしてキナコちゃん♪


すっごく大人しい美人さん♪(うちのわんに圧倒されたのね。。。ごめん。。)


でもどちらもすっごい可愛い女の子です♪


そして そして。。。



出会い♪ 112



唯一の男の子シュガくん♪


男の子とは思えないくらいとっても気持ちの優しい男の子です♪(プリママ好み♪)


我が家からは。。。



出会い♪ 093




シオンとオレオ♪ プリンちゃんお顔きれてる・・・  (下手くそでごめんなさい^^;)



出会い♪ 105




我家の癒し系ロビンたん♪



出会い♪ 139




そしてなんと!我家の超ガウガウ姫の小町♪


総勢4人と10わん♪


プリママ一人で5わん連れて行きました!!


プリパパがいないのに5わん連れて行くのは初めてだったので


超ドッキンコしてましたが ⑧ダックスママとお友達のおかげで


なんとか無事にアースコートさんに着きました♪


続きは・・・また!明日♪


頑張ったプリママにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:50 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お色気ムンムン♪ | top | 困った小町♪

comments

#
プリママさん・・お疲れ様でした♪
1人で5ワン連れて行かれたとのこと・・
さぞや、大変だったでしょう!
ウチは、バニラ1ワンだけでも・・かなり大変なのに。。

やん♪可愛い~!どの子もめっちゃ可愛い☆
私も、シュガくん好みだわ~!
お耳の毛もくりくりで・・イケメンですね~!
総勢10ワン・・囲まれてみたいわ~!
続きも楽しみです♪
angeさん | 2008/05/08 08:05 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!一人で5わん連れてですか!
プリママさんすごいです!

キナコちゃん避難してるんですね!
とってもかわいいです♪
いちはドッグラン行くといつもこの状態です…
小町ちゃんの「行くわよ!」ってお顔頼もしいです♪
続き楽しみにしています♪
いちははさん | 2008/05/08 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い☆(≧▽≦)
総勢10ワンコだなんてっ!
しかもみんなダックスちゃんじゃないですか♪♪
きっと楽しい…いや、絶対楽しいに決まってますよね~(e^_^e)

続きを楽しみにしていますよ!
ポチ★


ぱーのすけさん | 2008/05/08 14:07 | URL [編集] | page top↑
# その節はどうも!
なかなかアップ出来ずに居ます・・・。
GWの話もなかなか・・・。

今日は所長が居るのでネットもここを見るのが限界・・・。

写真は今日出来たので、明日には郵送しますね!

今から撮りに行こうかな・・・。


大阪の帰り爆睡した我が家でした。

夏にはみんなで逢いたいな!


集合写真撮れば良かったと後悔しました・・・。
8ダックスママ!さん | 2008/05/08 16:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/71-cea7e180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
