スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お色気ムンムン♪

こんばんわ~♪


本日も帰宅したら9時前でした( ̄▽ ̄;


かなりお疲れなプリママ(--;


家に帰ってもお疲れになるプリママ。。。


本日の我家はえらいこっちゃのシート祭りでしたよ(T▽T)


では気を取り直して☆





出会い♪ 101



大福ちゃんが少々あきれておりますが・・・


シュガくんは何を???




出会い♪ 100



ロビンたん!


オトナな事って???



出会い♪ 108



あら!シュガくん♪


プリンちゃんがお気に召したの?(^-^*)



出会い♪ 107



プリンさんごっつい恐いお顔ですわよ。。。


出会い♪ 127




なんでかシュガくんプリンを相当気に入った様で。。。


一切離れません( ̄▽ ̄;


出会い♪ 126




プリンちゃんそんなに色気たっぷりなの~? シュガくん??


我家の中でもプリンの食意地は相当なもの!


シュガくんよりソーセージが気になるようで・・( ̄∀ ̄;  (恥ずかしいじゃないかママが・・・)


朝晩ちゃんとおやつをあげてるんですよ!本当に!


出会い♪ 131




シュガくんにとってはおやつはどうでもいいらしい( ̄ー ̄;


⑧ダックスママからは男の子が好きって聞いてたから


シオンかオレオが狙われると思っていたのに・・・


ちなみにシオンも2度程 シュガくんからの愛を頂いたのですが。。。


かなり怒るのでは・・・と心配したのに


シオンくん。。。ただただボーっとしとりました( ̄ー ̄;




出会い♪ 130




シュガくんのプリンへの愛は果てしなく続いております♪


次回へ続く・・・・



お色気パワー全開のプリンへポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:59 | プリンのお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それぞれに・・・♪ | top | 出会い♪

comments

#
プリママさんへ♪

お仕事おつかれさまですー!
大変な時期なんですね(ノ_-。)
かわゆいわがこちゃんたちに癒やされてくださいね!!
(シート祭・笑 ファイトです~)
プリママさん家はかわゆいお友達とお過ごしになったのですねー(*゚ー゚*)ポッ
シュガくん・・・積極的!に対してのプリンちゃんのお姿が可笑しくって~(・m・ )クスッ
やっぱりソーセージラブなのね!
次回はどうなったのかな~♪
erinyaaさん | 2008/05/09 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
シュガくんはプリンママが大好きになっちゃったのね~!!!(笑)
でも愛は一方通行・・・
ソーセージごときに負けちゃう愛って一体・・・_| ̄|○
こんだけわんこ勢ぞろいだと、恋も喧嘩もイロイロありそうですね~!
さくらのママさん | 2008/05/09 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん・・お疲れ様です。。
毎日、遅くまでお仕事されて・・
帰宅後は、シート祭り・・大変ですね~!
でも、それ以上に癒されますよね?

シュガくん・・可愛すぎです(≧▽≦)ノ
プリンちゃんのことが、すごく気にいちゃったんだね!
必死なシュガくんなのに・・プリンちゃんはソーセージに気が入っちゃったのね(笑)
シュガくんの思い・・通じるのかな?
次回も楽しみです♪
angeさん | 2008/05/09 20:40 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉい!5ワン連れてったんですね~(°O°;)
私なんて、2ワンでヘトヘトなのに・・・尊敬!
ロビンたんがオトナなコト・・・っていうとなんだか(*^.^*)ポッ
プリンちゃん、モッテモテ♪
だけど、おやつなんだね(笑

アースコート行きたいなぁ~
行く時はお声がけさせてもらっちゃおう♪
ロビンたんを激写しなきゃ・・・できるかなぁ(笑
ひなママさん | 2008/05/09 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/72-5ee84b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
