

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それぞれに・・・♪

今日は珍しく早く帰れたプリママです(≧∀≦)/ こんばんわ♪


帰りに551の豚まんを久々購入♪


美味しかった~♪ これ大阪にしかないんですね~(^^;


では引っ張ったドックランも今日が最終です♪


各々自由に動きまわっております♪




出会い♪ 113



でも・・ロビたん。。


お尻向けられてますわよ( ̄ー ̄;


出会い♪ 115



ニーナちゃんは何やらにおいを探索中♪



出会い♪ 116



キナコちゃんはとってもセクシーポーズで


まったりしております(^。^*)



出会い♪ 119



大福ちゃんがボール遊びをしていると・・・


突然シオンが猛進してきた!!( ̄ー ̄;


女の子には優しくしてあげて。。。(--;



出会い♪ 118




ほら!ニーナちゃんが恐くて避難しちゃったじゃないか( ̄ー ̄;


ごめんね。。ニーナちゃん。。。


出会い♪ 125



我家の食いしん坊なプリンちゃんは・・・


大福ちゃんと争奪戦の真っ最中( ̄ー ̄;


ええ。。 もちろん勝者はプリンちゃん・・・(--;   最年長なのに・・・




出会い♪ 134



勝負に負けた大福ちゃんは。。。


避難していたニーナちゃんと共にロビンの元へ♪


美女に囲まれ照れるロビンたん♪



出会い♪ 135




そして。。。オレオは小町と共に『危険な香りチェック』。。。


そんなチェックはいらんから!!






出会い♪ 136





各々自由に行動しておりましたが・・


⑧ダックスママからソーセージのおやつが再び振舞われると・・・


どっからともなく集まるわん達♪


まぁ我家のわんの食い気は本当すごい!!


最前列を陣取ってますから。。( ̄▽ ̄;



出会い♪ 137



まさしく ソーセージLOVE♪




出会い♪ 141



ロビンは後ろに下がってひたすら待つ♪


ちなみにシュガくんはソーセージではなく  プリンを待っております♪


出会い♪ 142




最後に集合写真♪


みんなおりこうさん♪


我家は撮るの忘れました(T▽T)


大後悔でございます。。。



出会い♪ 147




ちなみにニーナちゃん♪


写真撮りすぎて目をつぶってしまいましたー(^▽^;



今回は⑧ダックスママさんのおかげで我家のわん達をたくさん連れて行くことが出来ました♪


そして わんにあまり慣れていない我家の子を暖かく迎え入れてくれて


本当にありがとう♪感謝でいっぱいです♪


また!夏に絶対会いましょう~♪



親睦は深まったのか?疑問な我家にポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:50 | 家族編 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日大雨に付き・・・♪ | top | お色気ムンムン♪

comments

#
10わんいると楽しいですよね、きっと!!
モテモテのロビンくんいいなぁ~☆
美人さんばかりで照れちゃうね。

おやつ争奪戦はみんなワラワラ集まってきておもしろ~い!(≧▽≦)
みんなちゃんとケンカしないで食べられたかな??
10ダックスに囲まれてプリママさんがうらやましいです。
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/10 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
⑧ダックスのママさんと会えたんですね~♪
わんママも夏には体調をよくして会いたいものです^^
アースコートさんよくいくよね?
いつか会えたらいいね~♪
わんママもここのカフェ大好きよi-80
わんママ♪さん | 2008/05/10 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
10ワンですか~??わぁ~♪
めちゃめちゃ楽しそうですね~(*゚ー゚*)ポッ!
これだけいると本当にみんなそれぞれで
見ているだけでも楽しいですよね♪♪
おやつ争奪戦は我が家のがっつき娘も
いつも最前列の真ん中のベスポジにいます・・・・・
自分の分をもらっても運が良ければもう1つもらおうと
決して離れない・・・・
ワラワラと集まってくるのって可愛いですよね♪♪
みんなお利口さんで順番待ちしている所が
エライな~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりままさん | 2008/05/10 20:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/73-7263c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
