スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お庭探索♪

こんばんわ♪ 雨はすっかりやんだけど


寒い~(><)


直そうと思っていたフリースを着ていたプリママです♪(だって寒いんですもん^^;)


GWの最終日に溜まった洗濯をしまくった日の事です♪


我家の小さい小さい家庭菜園ではニラがニョキニョキ伸びておりました♪


普通ニラってあんまり聞きませんよね??


実は姉から『ねぎ』だと聞いて植えたものなんですけど・・・


伸びたらニラでした!


姉も『ねぎ』だと思って(ねぎと書いてあったらしい)購入したそうな( ̄ー ̄;


まぁ私ニラたま好きなんでいーんですけど。。。



お庭♪ 074



そんなお庭を真っ黒な物体がウロウロしておりました♪



お庭♪ 064



なにかにおう~?ロビンたん♪


お庭♪ 066



そういえばあまりお庭に行く事なかったね(^-^;


お庭♪ 070



初めてだからにおいチェックですね♪



お庭♪ 071




・・・じゃなくってサラダチェックだったのね(><)


お庭の雑草は抜いてるんですよ!


じゃないとジャングルになるじゃないか( ̄ー ̄;



お庭♪ 067




そりゃそーでしょう・・・   でも芝生を敷くのもいいかもね♪


そしたら超ミニドックランになるかな??


お庭♪ 068




サラダに不満で移動するのね( ̄▽ ̄;


お庭♪ 076




そりゃ呼び止めますわよ! 車の下に入って見えなくなるんだもん(^。^;


しかし・・・ 離れてみると真っ黒じゃないか( ̄∀ ̄;  顔がよく分からん。。。


お庭♪ 078




小さいもみじの前写真を撮りたかったのに。。。


一向にカメラを見てくれません(><)


探索の邪魔したからかな???


お庭♪ 077




あっ!やっぱりなのね(T。T)   



お庭♪ 082




ロビンが立ち去ったと同時にお隣のマルチーズの小太郎ちゃんが出て来てくれました♪


とっても可愛いんですけど 男の子なんですね~(^。^*)


それも8歳なんです♪


毛艶がいいんだこれが!


ロビンは挨拶しに行ったんだけど。。。


わんこが苦手な小太郎ちゃんでした(^^;


次も頑張って挨拶しようね!ロビン♪



年上の小太郎ちゃんをビビらせた大物ロビンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:59 | ロビンのお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人への一歩♪ | top | 本日大雨に付き・・・♪

comments

#
ん?『ねぎ』が『ニラ』になっちゃったの?
でも、何か感じが似てるから・・お店の人も間違えちゃったのかな?
(ありえないですか??)

ロビンちゃん・・お庭を探索中なんですね~!
可愛い~!
ロビンちゃん、そんなにサラダが食べたいなら・・
ウチに来る?サラダバーの宝庫だよ~(爆)

マルチーズの小太郎ちゃん・・可愛い♡
男の子なの?しかも、8歳?見えないです~!
ロビンちゃんは、挨拶してのにね・・
小太郎ちゃんは、ワンコが苦手なのね?
ロビンちゃん、優しく挨拶すると・・そのうちに仲良しになれるかもね!

angeさん | 2008/05/12 08:29 | URL [編集] | page top↑
# 今日は頑張ってブログ書いたけど・・・。
大阪の記事は写真が大量すぎてまだ先にしちゃった。

プリママのブログ亜美ちゃんにも見せようと思ったんだけどなかなか機会が無く見せられない状況。

夏楽しみよ!

亜美ちゃんの仔と我が家は⑦ワンで10ワン予定中です。

大丈夫かな?

プリママの値切り交渉術見習わなきゃ☆
8ダックスママ!さん | 2008/05/12 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
何度覗いても写真が見れなかったです。
きっと混んでいるんですね。
また明日見にきますね~(e^_^e)
ぱーのすけさん | 2008/05/12 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/75-5115b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
