スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大人への一歩♪

こんばんわ♪  


夜も更けてまいりましたね~♪



只今我家には『いびき』という音楽がBGMとして流れております♪


想像してみてください。。。


とってもやかましいですからー!!


今日はブログが書けない( ̄▽ ̄;


とプリママ半分あきらめておりました・・・


なんせネタが尽きた・・・


というか。。写真を全然撮ってなかったんですよねー!!( ̄∀ ̄;アハハ~ン


という訳で先ほど・・・


ええ!ほんの数分前・・・


プリママ聞きまくりました!


何かネタをくれー!って。。


深夜に聞くなって感じですよね!


でも、聞いちゃったので インタビューを見てください(^。^*)オホホー



ねぇねぇ!小町ちゃん!なんかネタ持ってな~い???(ワクワク♪ドキドキ♪)




大人への一歩♪ 015



あら(T-T) なんて冷たいお言葉。。。


いーもん!シオンたんに聞くもーん( ̄о ̄;


ねーシオンたん♪  なんかネタ・・・・ない・・・?




大人への一歩♪ 012




(T。T)ウウ シオンにまで振られた~。。。


めげずにもう1わんだけ。。。


ロビンちゃ~ん♪なんかネタくれ!



大人への一歩♪ 016



えっ!なんかあるの??さすが!ママの子だ!(注:産んでいません^^;)


ロビンたんから頂いたネタはこれ!



大人への一歩♪ 005



抜けてる!!


更に・・・


大人への一歩♪ 002




犬歯も!!


今日2本も抜けました!!それもさっき!!


大人への一歩♪ 008




本当だね~♪生後5ヶ月になったもんね♪


更にもう1本犬歯が抜けそうなんだよね!


その歯もしっかりママが拾うから飲み込んじゃやーよ!


大人への一歩♪ 009



もう寝てもいいよ(^-^*)


ネタのご提供ありがとう♪ゆっくり休むのよ~♪



大人への一歩♪ 019




それ・・・ママの枕・・・  ロビンのベットじゃないんですけどォ!!





毎夜ロビンに枕を奪われるプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:59 | ロビンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ1歳♪ | top | お庭探索♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/05/13 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンさん、大人への階段を一歩あがったのねー♪
おめでとぉ~www
さっそく、お赤飯たかなきゃ!!!(笑)

小町ちゃんのアップ、さっすが麗しいわぁ~(>_<)
さくらのママさん | 2008/05/13 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
ネタが尽きて・・小町ちゃんたちにネタ作りのためにインタビューしちゃうプリママさん・・
分りますよ~!ブログネタって、ない時はまったくないのよね?
私も、よくバニラに聞きますよ~(爆)

おお~ロビンくん・・歯が抜け替わってるのね?
大人まで、もう少しだね~(^-^)
寝顔の可愛いロビンくんにポチ☆
angeさん | 2008/05/13 09:31 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ダックスがいっぱいで、めっちゃ可愛い~
オレオくん&ロビンくんは、我が家の子達と同じ頃に生まれたんですね~
なんか、メチャメチャ親近感が湧いてしまいました(*´∇`*)
またお邪魔しますね!!
あ、勝手にリンクさせていただきます~
かあちゃんさん | 2008/05/13 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃん!かわいいぃ~!!!
ネタ探しは苦労しますよね!
ロビンくんがネタの提供をしてくれたんですね♪
いっぱい歯を抜いてのネタの提供
ロビンくん偉いぞ!!!
ロビンくんももう少しで大人の仲間入りですね♪
寝顔はまだまだパピーちゃんです♪可愛い!!!
いちははさん | 2008/05/13 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンくん♪大人の仲間入りですね~!!!
おめでとう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
それにしても最後の寝ている姿が
何とも無防備で可愛すぎます~♪♪
その場にいたら間違いなくチョッカイ出しまくりです~!!!(▼-▼*) エヘ♪ 枕・・・奪われますよね・・・
私もいつもクッキーと半分コです・・・・・(@◇@)ノ
ぷりままさん | 2008/05/13 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/76-242159fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
