

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐ1歳♪

本日も深夜にこんばんわ♪


今、雷がゴロゴロと鳴っております(^。^;


と言ってもプリママは雷の音がけっこう好きだったりする♪


我家のわんもびっくりはするけど恐がったりはしません(^-^;


そんなとこはプリママに似たのね・・・きっと・・・


そんなプリママは今晩もネタ探しの為、カメラを持ってパシャパシャと


撮っていると・・・



もうすぐ1歳♪ 002



オレちゃんに突っ込まれました( ̄▽ ̄;


もうすぐ1歳♪ 003



どうも オレちゃんからネタの提供を貰っているようだわ・・・



もうすぐ1歳♪ 004




なんの事やらサッパリ!( ̄ー ̄;



もうすぐ1歳♪ 007




あら~拗ねても可愛いやんかー( ̄m ̄)ムフッ♪




もうすぐ1歳♪ 009



ボケてへん!!



ちゃーんと覚えてるよ~(^-^*)♪



もうすぐ1歳♪ 014




オレオの1歳のお誕生日でしょう♪



もうすぐ1歳♪ 016




もちろんやんかー♪


もうすぐ1歳♪ 017




会えるで!もう約束したからね♪


他にも美女が二人来るね~ん♪


もうすぐ1歳♪ 020




喜べオレちゃん♪実はね!こんなプリママに会いたいって言ってくれたお人がいるのー♪


プリママもずっと会いたいな~って思ってたからすっごい嬉しいの(^。^*)♪


まだ 誰かは内緒♪


で!丁度オレオと小豆の誕生日にお出かけしようと思ってたので


ずうずうしくもその日にお願いしたんですよ♪


楽しみだね~♪他にもお友達が来るんだよ~♪


ね!楽しみでしょう???







もうすぐ1歳♪ 001




美女が来るって言ってるのに食い気なのね・・・( ̄▽ ̄;



後10日で1歳のオレオにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:50 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネタ探しの夜♪ | top | 大人への一歩♪

comments

#
やっと写真が見られましたよ~!
よかった☆
これでかわいいわんこたちが見られる(///∇//)ウフッ

オレオくんもうすぐお誕生日なのね~♪
ちょっと早いけどおめでとうです!(≧▽≦)
また23日にもおめでと言いにくるからね~!

美女!?
オレオくん超反応か!?
と思いきや、花より団子なのか~(笑)
わかるわかる! 私もそうだから!
でも会ったらオレオ君惚れちゃうかもよ~
楽しみだね♪オレオくん!
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/14 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

プリママさんかっくいいー♪カミナリの音がお好きだなんて!
やっぱりわんこちゃんも飼い主さんに似るのかな?!
ってことはうちはものすごいビビリ・・・(;´▽`A``
オレちゃん、もうちょっとでお誕生日なんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして素敵なデートがあるんですね(*゚ー゚*)ポッ
オレちゃん楽しみだねっ!食べ物よりきっと素敵よん♪ふふ♪
erinyaaさん | 2008/05/14 12:43 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~オレオくん、
初めてのバースディパーティに
今から期待でわくわくドキドキですねん♪
想像しただけで楽しそう~だもんね(>_<)

美女も楽しみだけど
やっぱりごちそうもマストだよね~!!!^^
きっとママがおいしいごちそうも用意してくれるよ♪
さくらのママさん | 2008/05/14 12:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
オレオ君あと少しで1歳のお誕生日なんだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お祝いしてもらえるんだぁ~良かったね♪
ブリママさんのお宅は各ワンコのお祝いするんですか?
大家族だから大変ですよね…
うちはお誕生日のお祝いしてあげた事なくてf(^ー^;)

オレオ君の拗ねた顔が可愛いヾ(≧▽≦)〃
後9日!!楽しみだね♪
fumi*さん | 2008/05/14 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんも、雷の音平気なんですね~?
実は、私もですよ~(^-^*)v
そして、バニラも・・怖くはないみたいです^^;

オレオくん、もうすぐ1歳なんですね~!
で、お誕生日には美人ちゃんとの出会いもあるのね~!
めっちゃ楽しみです♪
オレオくん、何だか素敵なお誕生日が迎えられそうだね~!

angeさん | 2008/05/14 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/77-0ee61b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
