スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタ探しの夜♪

こんばんわ♪ネタ探し第3弾目シリーズです(^。^)/ (いつシリーズ化したんだろう?)


突然ですが!皆さんのお家のおトイレってどーなってます?


1わん2わんは我家もトレーでした!


でも・・・9わんともなるとトレーではえらいこっちゃになります(--;


で!最近いきついた我家のトイレは・・・


寝顔♪ 001



こんな感じ♪


でっかいです! トレーだとすっごい場所取るし走り回るので


本当にえらいこっちゃ!なんですよ!


最初はトレーを一つ置いてその周りにシートを敷き詰めていたんですけど・・・


ロビンが生まれてからは敷いてるだけでは毎夜シート祭りだったんです!


考えたプリママは・・・養生テープで留める事にしたんです♪


でも。。体は入ってもお尻は出てるって事ないですか?


だから テープを更に広く貼っております♪


おかげでシート周りからこぼれる事は殆どなくなりました♪


これでもシート祭りな夜はありますけどね・・・(--;


で!やはりカメラを構えてると・・・


可愛いショット発見!!


寝顔♪ 003




誰が誰だか分かります~??


とっても分かり辛いと思います(^。^;


正解は・・・


寝顔♪ 005




分かった方はいたのでしょうか?


プリママですら寝ぼけてるとはっきり言って間違えます!


よく似てます♪可愛いところも♪


寝顔♪ 010



この寝顔がたまりません♪


枕を取られても・・・ママ耐えるわ~♪(親バカモード突入!)


寝顔♪ 011



なんて。。やってたら 小町にあきれられた(T▽T)


寝顔♪ 012



・・・オレたんまで(><)!


寝顔♪ 016




そんなママに救いの手を差し伸べてくれたのがチーちゃん♪


そうよね!そうよね!安眠妨害はオレたん達よね!



寝顔♪ 017




どーした?チーちゃん!オレたんがどーした?ってチーちゃんも顔恐いよ・・・


どれどれオレたんのお顔・・・が・・・


寝顔♪ 015




恐っ!!



久々に出たオレオの寝顔にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:58 | 家族編 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今夜も・・・♪ | top | もうすぐ1歳♪

comments

#
おお~w(゜O゜)w
さすが、プリママさんです~♪
ただ、トイレシートを置くだけではなく・・
テープで貼り付けてあるんですね?
こうしてると、グチャグチャにならなくて・・
良いですね!
ウチは、バニラだけなので、トイレトレーを使ってますが・・
いつも、少しはみ出しちゃうんですよね(^^;

きゃん(*´▽`*)
オレオくん・ロビンくん・小町ちゃん・・可愛い!
同じ方を向いてる~!
もう、寝顔に萌え萌えです~☆
angeさん | 2008/05/15 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!9わんともなるとシート大変ですね!
家は1わんだけど新聞紙大のトレーにシートを
敷いてます!最近はちゃんとこのトレーのど真ん中で
してくれるので漏れる事がなくなりました♪

誰が誰だかわかりません…
でも3わん仲良く寝ている姿は萌えぇ~です♪
とっても可愛い!!!
枕取られても許せますね♪
わおぉ~!オレオくん怖いです!!!
爆睡中です!ポチっとです♪
いちははさん | 2008/05/15 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
デカッ!!!(驚)
さすが、9わんずのトイレ~!!

わん団子、かわいぃよぉ~!!!
誰が誰か・・・・・
全然、分からないぃ~~~(汗)
ってか、それ以前にどこからどこまでが
一人の身体なのかも分からない~(笑)
さくらのママさん | 2008/05/15 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
これいいかも・・・♪ 名案だね!

ブラタン姉弟、みんな同じに見えちゃった ^^;
仲良くくっついて寝る姿、じっと見入ってしまいます。
ティファも仲間に入れてほしいくらい。。。
きっと毎日くっつきたいのだろうけど、我が家の
お姉ちゃんは不器用で寝かせてくれませんっ。

オレオくん・・・怖い (笑)
sizuさん | 2008/05/15 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
9わんともなるとトイレの迫力もすごい!
うちは1わんですけど体がデカイので、
レギュラーシート4枚分の大きさのマットの上に
4枚敷き詰めてトイレにしています。
4枚敷くと汚れたところだけ取り替えられるので、
清潔で経済的かなと☆

ブラタン姉弟、違いが分かりませんでした~( ̄▽ ̄;)
でも真ん中のロビンくんは何となくそうかな~って!

白目のオレオ君怖いよ~(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/15 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわぁ

すんごいデッカイトイレですねぇ
うちも2わんになってスーパーワイドにしました♪♪
これで少しは変える手間が省けるかと

みんな同じ格好で寝たりするんですねぇ
最後のオレオ君の白目は怖いです(笑)
HAMACHIさん | 2008/05/16 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/78-1cc0cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
