

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜も・・・♪

こんばんわ♪明日一日行けばお休みになるプリママです(^。^)


週末の夜って最高~♪


でも・・・  毎晩あの大きなトイレを作っているプリママです(^-^;


バトル♪ 005




ん?何がそろそろなの??



バトル♪ 008




覚悟って(^-^;  プリンが言うとなんかすごみがあるなぁ(^。^;



バトル♪ 007



いくでち!ってまたか!ロビン!!( ̄▽ ̄;


はい!ジルプリ家恒例の夜のバトル大会です( ̄∀ ̄;


毎晩ですよ・・・  仕掛け人はロビンです。。。



バトル♪ 011





3者見つめ合って・・・・    スタート♪




バトル♪ 009



ロビンは果敢にオレオに挑む!  応戦するオレオ!



バトル♪ 014



オッ!オレオが優勢か???



バトル♪ 010




かと思いきや・・・  ロビン逆転!!


やはり 足にハンデがあるオレオは苦しい体勢に持ち込まれたー( ̄▽ ̄;




バトル♪ 024




さっきまで参戦してたくせになかなかせこいチーちゃんです(--;



バトル♪ 032



シオンも眠い?  ママも眠くなってきたから一喝入れとくね♪



おまけな1枚・・・  チロの耳がバンビちゃん♪

バトル♪ 013




バンビの生まれ変わり??なチーちゃんにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:56 | シオンのお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
挑戦♪ | top | ネタ探しの夜♪

comments

#
あはは~
毎晩、毎晩バトルじゃおうちの中が大変だ(笑)
でもストレス解消にはやっぱり兄弟バトルだよね~!
元気な証拠だね!!!
大家族ならではの光景ですね~!
さくらのママさん | 2008/05/16 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
わんこが多いとバトルの迫力も違いますね~(≧▽≦)
おもしろそうっ!
しかも恒例バトルとは!
毎晩繰り返されるこのバトル、
今回は誰が勝ったのかな?
今日も大トイレ作りお疲れ様です(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/16 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
毎晩バトルとは楽しそう~♪♪
沢山いるとみんなで遊べるから良いですよね(*゚ー゚*)ポッ!
私もこういう光景すっごく憧れです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
プリママさん宅にちょっと居候したいわ~(笑)
ぷりままさん | 2008/05/17 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/79-ac450d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
