スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

挑戦♪

こんばんわ♪


今週末はお天気でウキウキだったはずなのに・・・


プリママヒート中に付きダウンしておりました( ̄▽ ̄;


全くこれだけは毎月毎月( ̄З ̄;


そんな中昨日の夜に近所に住む会社のお友達の孝子ちゃんが


お花を持ってきてくれたんです♪


お庭に咲いたそうなんです♪


プリママがバラが大好きだという事を覚えていてくれたんです( ̄∀ ̄*)


えーあまりセンスが無いので・・・


突っ込まないでください( ̄ー ̄;




家族♪ 001





家族♪ 003




たくさん頂いちゃいました~♪


つぼみがたくさんあるので咲いたらいいなぁ~♪


今日は痛みもマシになったのでジルちゃんと夕方にランデブーです♪(←分かる人いるかしら?)



家族♪ 041



いざ!出発♪


家族♪ 042




えらいご機嫌なジルちゃん♪


しかーし!我家のお散歩道には途中こんなものがあります!



家族♪ 045




けっこうな幅です!  小さいグレーチングならジャンプで避ける我家のわん達♪


しかしこの幅でジャンプなんかしたら足に怪我をしてしまいます!


さすがにジャンプするわんはいません( ̄▽ ̄;


では・・どう渡るか!


ジルちゃんお願いします♪


家族♪ 054




笑顔とはうらはらに尻尾が垂れ下がっておりますが??


家族♪ 053



どこも同じじゃない?( ̄ー ̄;


家族♪ 052



ほれほれ早く~!!


家族♪ 051



慎重に・・・慎重に・・・


家族♪ 049




はい!このように唯一穴が開いてない箇所を慎重に選んでゆっくりきます!


時折、駆け足で通って踏み外す時もありますけどね( ̄▽ ̄;


成功したジルちゃん得意気なお顔です(^。^*)


苦手なわんちゃんもいるみたいですけど。。。


ちなみに大和は最初渡れなくてヒンヒン言ってました( ̄ー ̄;


家族♪ 066



サッ!今日はジルちゃん臭いからお風呂ね~♪( ̄∀ ̄)ニヤリ


本人はお風呂好きなんで喜んでますけど・・・  


続く・・・


オマケ


家族♪ 123



今朝起きたらこんなに咲いてました~♪


こちらも♪


家族♪ 126



笑顔が咲き乱れているジルちゃんにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

22:30 | ジルのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にわか代官と狸♪ | top | 今夜も・・・♪

comments

#
ははは~
わたれてよかった~
うちんちは3匹とも飛び越えて
はまって、ってかんじかな??

お花より、その後ろの水間観音が気になりました~
私の実家は貝塚で毎年水間にも行ってるんです~
りろのしっぽさん | 2008/05/19 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん大丈夫ですか?
私もひどいほうで波があるんですが、
起きれないkらいのときもあります(>_<)
ホント毎月毎月ツライですよ~

うちのこむぎ(Mダックス)もアミアミ苦手です!
アミアミが小さいといいんですけどね。
ジルくんはちゃんと選んでいくんですね。
すごいなぁ!
こむぎ(Mダックス)にも見習ってもらおうかな(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/19 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、お利口さんだね~!!!
ちゃ~んと、あんよの落ちないとこ
選んで渡るなんてすごいよ!!!
さくらなんかいつも力技です!
無謀にもジャンプしようとします^_^;
必ず飛び越えられなくて、柵の上に落ちて
慌てて、足落としながら渡ってきます^_^;
お花のある生活はいいですよね~!
人間の心を豊かにしますね^^
わんずの心もお花で癒されてるよね^^
さくらのママさん | 2008/05/19 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
渡るのに、性格が出るね・・・(笑)

我が家だったらどうだろう?
雫は、行けそうならばジャンプ♪ または、
端をゆっくり通るタイプ。

ティファは、そんなの関係ない、と
わが道を突っ切ります --;
危なくて、いつも抱っこ。。。  お花 綺麗ですv-238
sizuさん | 2008/05/19 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん・・大丈夫ですかぁ~?
私は、あまり痛みがないので・・楽なのですが・・
たまに痛むと、お腹を温めると痛みが和らぎます(^ー^)

ジルくん・・めっちゃ上手に渡りましたね~!
これ、ワンコは苦手なんですよね?
ウチのバニラも、ジャンプしたり・・迂回したりしますよ~!
落っこちるって感じがするのかな?

お花・・キレイに咲きましたね~!
花って見てると和みますよね~♪
angeさん | 2008/05/19 16:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/80-9c6a94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
