スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にわか代官と狸♪

こんばんわ♪ プリママのヒート痛みをご心配頂きありがとうございます♪


今日はすっかり痛みも重みも取れました(^。^*)


でも、お天気悪くてちょっとブルー( ̄З ̄;


では、早速ジルをお風呂に入れたいと思います♪


ジルは大きいです!いや。。小ぶりなのにすんごい筋肉質♪


人なら絶対ビルダーばりの筋肉だと思います!!


家族♪ 082



可愛い顔なんですけど。。。  顔はでっかいです(--;


じゃ!ジルちゃん綺麗になりましょうね~♪


家族♪ 083




はい!そうです!まず臭いから(--;


家族♪ 084




そうでしょう♪お散歩も行ったしね♪




家族♪ 085




あら(^。^;  勢いよすぎた??




家族♪ 086




こんな感じで??


家族♪ 089




仕方ないわね(^-^;  どうだ!!


家族♪ 092



さよーでござーますかー(--;


家族♪ 093



あら。。頭までかけたらジルじゃないみたい( ̄∀ ̄;



家族♪ 096




えーんかい!!


家族♪ 100



君がお代官ごっこをしている隙にだ( ̄▽ ̄*)イヒッ



家族♪ 105




泳げるくせに~♪


家族♪ 101




・・・・・なんか黒いモップが浮いてるだけみたい。。。( ̄ー ̄;


この後シャンプーしましたが・・・


なんせ一人なので泡々ジルちゃんの写真は無しでございます。。。


で、お次はドライヤー♪


プリママのごっつい足は見なかった事でよろしく!!


家族♪ 106



ジルちゃんかなりの剛毛さんです!!


見た目はそうでもないんですけど・・・


腹毛・尻毛・足毛はすんごいです(--;


だから乾かすのはとっても大変ですが大人しくしてくれるので他の子より楽チン♪


家族♪ 113



剛毛ぶりを見てもらおうかな~なんて撮ってたら。。。


なんかの銅像ですか??


家族♪ 114




いや・・・だから なんの銅像なんだー???



家族♪ 118




せっかく綺麗になったけど・・・


そのモジャ毛・・・  どーにかなんない???


なんか。。あれ・・・プリママだけかしら?? こんな風に見えるの。。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:42 | ジルのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
選抜隊♪ | top | 挑戦♪

comments

#
ジルくん・・お風呂めっちゃ好きなんですね~!
気持ち良さそう♪♪
そしてそして、ジルくんは乾かされるのも好きなんだ~☆
良いな~!
バニラは、いつも暴れちゃうので・・大変ですよ~!

・・なぜか、後半の写真が見られないです><
FC2の不具合なんですよね~?
早く直って欲しいですよね??
angeさん | 2008/05/20 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん湯船に浸かっちゃうんですね!
すごーい!
うちのこむぎ(Mダックス)はお水が苦手なので
たぶん無理です( ̄▽ ̄;)
シャンプーは固まっててくれるのでやり易いんですけど。
ジルくん剛毛さんですかぁ。
かわいくていいですよ!
モジャ男くんになってますが(笑)
プロの方みたいにキレイにブローできないのが
自宅シャンプーの悩みですよね~(>_<)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/20 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくんはお風呂が嫌いじゃないのねー!
うれしそうに、気持ちよさそうに入ってるね^^
シャンプー中のわんこって
どの子もなぜか鳥っぽくなるよね!
ジルくんも毛がペタ~ッてなって
やっぱりちょっと鳥っぽい(笑)
お風呂上がりはモフモフさんだね^^
さくらのママさん | 2008/05/20 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
ジルさん!!
めっちゃ男前やないですか!!
素敵ですv-353
その剛毛に埋もれたい・・・・・w
うちのマロン姫もふっさふさでたまに埋もれてますw
レオンは直毛なので埋もれてもあんまり面白くない・・・
でもでも、ジルさんにはかないません!!
埋もれる夢を見たいと思いますw
たまごんさん | 2008/05/20 12:06 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
あれ~?今日は写真が見れません(T-T)
と思ったら急に開いてビックリf(^ー^;)

ジル君お風呂楽しそうだね♪q(▽≦q)
うちは湯船に入れた事ないから分からないけど
泳がした事なくても泳げるのかなぁ???
今度やってみよ~
銅像のように立ってるジル君 立派だわ!!
毛はたくさんあった方が良いよぉ~
うちなんてほんとにロング!?って感じですよf(^ー^;)

fumi*さん | 2008/05/20 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
ジルさん、フッサフサですね~♪
これは亜梨子がめった羨ましがりますよ~(笑)
湯船(笑)
つけましたかw
でもこれ・・一番汚れが取れるのよね(# ̄ー ̄#)ニヤ
わんママ♪さん | 2008/05/20 17:43 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん♪
お風呂好きなんですね~!!!
お湯が沢山になってきてびっくりしている
お顔が可愛くて思わず微笑んでしまいました(▼-▼*) エヘ♪
剛毛だなんて羨ましいですよぉ~
我が家のクッキーは貧毛なので。。。(T▽T;)
これぞ!!ロングのダックスという風格たっぷりで
かっこよいけれどな♪♪
クッキーは中途半端に伸びるので
私がカットしてしまっているので、最近はロング??
と良く聞かれます(*≧m≦*)ププッ
ぷりままさん | 2008/05/20 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
ジルくん、お風呂好きなんて・・・素敵♪
みっきぃもお湯につかって欲しいんだけど(笑)
あっ、サロンではおとなしくやってるようなんだけどね♪
あんなに気持ちよさそうだと、
シャンプーも楽しいね~
みっきぃママさん | 2008/05/21 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/81-11acf58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
