

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

選抜隊♪

こんばんわ~(^^*)♪  本日。。昨日の記事を会社で確認してたんですけど・・


昨日のプリママは瀕死状態で記事を書いておりました(^^;


何が?と言うと・・・


すっごい睡魔と闘っていまして、今にも意識がなくなりそうだったんです!


でも、何とか記事を書き終え 息たえましたzzz


ちゃんと書けてるか不安だったんですけど。。。


予感的中(--;


写真が一枚無い!!


皆さん。。狸って??とは思われなかったでしょうか?(^-^;


いや。。きっと思われたと思います。。。



その写真がこれ↓


家族♪ 122



プリママだけがそう見えた狸写真でございます^^;


失礼いたしました。。。


どんなに眠くても再確認する事をここに誓います♪  (←あまり反省してない・・・)


え~では(←おっさんのような誤魔化し方^^;)



土曜日に美女に会う為の選抜をしたいと思います♪




家族♪ 006



シオンが何か言いたげだが。。。


ここはスルーして・・・


家族♪ 020




オレオ♪  そりゃそーだよね(^。^*)


家族♪ 022



う~ん(--;


ママ一人だしな~・・・


家族♪ 008



ロビンたんは美女のご要望もあり  決定です♪


あっ!またプリママのごっつい足はスルーでヨロシク♪


家族♪ 010



あら!シオンくん。。プリパパと似たような言うわね(--;


プリパパは千葉からこのブログを見ておりますが。。。


美女の言葉に速攻メールが。。。『美女って誰~?♪』


エロ親父になりつつあるプリパパ(--;


家族♪ 011




いや・・・オレオ目当てとは言ってなかった^^;



家族♪ 023




確かに!ロビンを撮りたいって言ってたよ♪




家族♪ 030




こらこら(--;  調子に乗ってはいけません!



家族♪ 031




いじけたらあかんよ!ほらシオンも連れて行くか検討するからさ!!


すねたらあかんよ~!(^^;


家族♪ 034



そうそうおねだり♪


何が?の方の為に。。。


こちら↓


家族♪ 036



プリママはこの『猫の手』をするシオンが愛おしくてたまらん!!


家族♪ 012




優しいオレオにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:50 | シオンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリン家♪ | top | にわか代官と狸♪

comments

#
私もたまにありあます。
睡魔には勝てないわ・・・・
私も仕事で何時も、帰ると12時まわってるんです(><)


貝塚なんですね~
私は清児です~(地名はじもっこしかわからないよね)
月1で実家に帰ってるので、是非遊んでやってください(^v^)
ダックスの友達は少ないのでシンバも大喜びしすぎて・・・
体当たりするかも・・・
りろのしっぽさん | 2008/05/21 04:45 | URL [編集] | page top↑
#
美女を巡って激しい出席争いが繰り広げられていますね(笑)
やっぱり美女の言葉に弱いものなのね~
パパさんまで誰?って!(笑)
笑わせて頂きました(≧▽≦)

オレオくんはお誕生日だし、
ロビンくんの写真が撮りたいそうですし、
これはどーなることやらですね~
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/21 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
美女に会うための選抜は誰が選ばれるのでしょうか!
ロビンくんは確定!
オレオくんの猫の手作戦は成功するのかなぁ~
シオンくんも行きたそうだし…
さぁ~!誰が選ばれるか!
結果を楽しみにしています♪
いちははさん | 2008/05/21 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
あ~!私もありますよ!
眠くて仕方ないけど・・アップしなきゃ!!ってアップして・・
あとで、確認すると『あれ?』ってね(笑)

美女・・誰なんだろう!
すごく気になるわ~!
でで・・美女をめぐっての選抜・・
誰が選ばれたんだろう?
オレオくんはお誕生日だから・・選ばれていくのかな?
さ~て、誰が選ばれるのかな?

angeさん | 2008/05/21 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
まさにわんママのことだわ( ̄∇ ̄;) 
ほんとまったく気づかぬうちに寝てしまってるのでw
ニャン子の手・・
箱座りですね~♪
萌えますi-80
わんママ♪さん | 2008/05/21 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

ホント意識モウロウ状態でPCに向かっていると
ますますホケ~ェっとしちゃいますよね(゚ー゚;Aアセアセ
ご無理なさらずに♪
土曜日の選抜会!これはプリママさん家のワンズちゃんたちにとっては最重要課題ですね(・m・ )クスッ
みんな!アピールタイムFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
erinyaaさん | 2008/05/21 21:35 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
こちらでは、はじめまして
早速遊びに来ちゃいました♪

お~! 8わん? 9わん?
かわいい子達が、いっぱいだ~
まさに、パラダイス☆
でも、お出かけには選抜があるのですね
誰が選ばれるのかしら!?

これからもよろしくお願いします~のポチ☆
nahoさん | 2008/05/21 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
パパ・・・千葉・・・?
私も、千葉♪ (笑)  一番に美女に反応したのが
パパさんなのに笑ってしまいました☆

何度見ても、みんなの顔が区別できない私 ^^;
ロビン君はわかるのだけどネ☆ ←誕生日一緒だから、かなりひいき目♪

sizuさん | 2008/05/21 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/82-d543135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
