スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリン家♪

こんばんわ♪今日は写真を見ていて懐かしくなり。。


ちょこっとご紹介♪


プリンの実家はお花屋さん♪そこには初めてプリンに会いに行った時


プリンはすでに大家族と暮らしていました♪







お母さんのチョコちゃん♪


お父さんのハイドくん♪(プリンはそっくりです(^。^*))


お姉ちゃんの未来ちゃん♪(チロとお顔がそっくりさん♪)


写真はないのですが他にもゴールデンの親子3匹と暮らしていたんです♪







とってもべっぴんさんなチョコちゃん♪


現在7歳ですが去年11月22日に4匹のちびわんが生まれています♪


5回も出産した大ベテラン♪


まぁ高齢での出産と聞いてとっても心配しましたが母子共に健康です♪


このちびわんの写真はまた後日。。。  (とーっても可愛いです♪)


実はプリママ家ではチョコちゃんが3回目の出産の時に


1わん迎えるかすっごい悩みました。。。


だってね。。。


コピー ~ 2005_0504画像0015




こんな可愛い子達を見たら。。。


そりゃ~大興奮でしたよ!!


チョコタンロングの女の子♪


チョコちゃんに似て絶対べっぴんさんになると確信しましたから(^。^;


コピー ~ 2005_0504画像0018



プリママが目を付けたのはこの子☆


仮名みかんちゃん♪


クリクリのお目目がとっても印象的で


仕草もとっても可愛いんです(^▽^)/


連れて帰りたかった~( ̄▽ ̄;


いや。。。この時に連れて帰る事が出来たらきっと我家の子になっていた事でしょう^^;


なんせ プリパパもメロメロになってましたから(^。^;


まだ1ヶ月の子を連れて帰る訳にも行かず・・・


更に1ヶ月冷静に考える時間が出来ちゃったんですね!


この時我家は7匹。。。


プリパパは冷静に考えちゃいましたよ(--;


プリママは迎える気満々だったんですけど・・・


冷静に考えたプリパパに反対され 泣く泣くあきらめました(T。T)







プリンはどうだったかな?妹に来てもらいたかった??


プリン:もし!妹が来ていたら楽しかったかもしれない・・・

   でも!オレオとロビンには会えなかったかもね。。。



・・・確かに会えなかったかも?  それはとっても寂しいかも(--;


みかんも今は新しい家族と幸せに暮らしているんだから


これで良かったんだよね♪





コピー ~ 2005_0504画像0016




チョコ:私の娘と孫達をしっかり面倒を見て幸せにしてあげて!



そうだね!これも運命!9わんを幸せにする為に頑張ろう~♪


ちょっぴりナーバスになったプリママにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:47 | プリンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
虹の橋へ・・・ | top | 選抜隊♪

comments

#
可愛い~!
こーんな可愛いお顔してるんだもん!
プリママさんのお気持ちが、分りますよ!
私も、絶対連れて帰りたい!って思います♪
でも、みかんちゃんは・・違うオウチの子になっちゃったのね?

プリンちゃんのパパ&ママ・・
とっても可愛いですね~♪
こーんな可愛い両親だもの~!
プリンちゃんも、美人ちゃんだよね(^-^)ニコ



angeさん | 2008/05/22 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
かわいぃ~!!!(>_<)
見てるだけで癒されちゃいます~!
そりゃ、こんなかわいい子たち見たら
絶対に連れて帰りたくなっちゃいますよね~!
分かるわ~^^

プリンちゃんはパパ似だったのね^^
さくらのママさん | 2008/05/22 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
チョコちゃんホントに美人わんですね!
この子の仔犬なら美人わんになること間違いなしだっ!

何ですか!? このかわいい仔犬たち!!(≧▽≦)
キャー☆(///∇//)☆らぶり~♪
でも確かに7わんもいたら考えちゃうかも…
これでよかったんですよ!
みかんちゃんも幸せに暮らしてるんですし(e^_^e)

これからも9わんのお世話頑張ってくださいね♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/22 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
うわ・・・
何ですか?
この危険なくらいのかわいさは・・・(笑)
ホント、ワンコとの出会いって不思議ですよね~
うちなんて、犬と暮らせるなんて思ってなかったし・・・
そうそう♪
きっと9ワンで幸せに暮らす運命よねっ♪
みっきぃママさん | 2008/05/22 18:59 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ 
このかわいさには、やられてしまいます~
でも、残念ながら運命の赤い糸は
つながっていなかったのですね(涙)
わんことの出会いって、本当に不思議・・・

↓コメントで、8わん? 9わん?と書きましたが
9わんだったのですね
失礼しました~ 
nahoさん | 2008/05/22 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/83-23a03c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
