

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Birthday オレオ♪

こんばんわ♪ 今日は我家な愛息子♪ オレオの1歳のお誕生日です(*^。^*)♪


目がとっても大きくて愛くるしいお顔のオレオ♪


お誕生日おめでとう♪


こんなプリママのところによくぞ生まれて来てくれました(^-^*)


オレオに会えてとっても嬉しかったよ♪



プリン3度目の出産 039



小豆とと二人きりの姉弟だからとっても仲が良かったね♪



プリン3度目の出産 134




小豆とのお別れの日。。。2わんとも何かを察したのかプリママの側から


離れません。。。


当然、オレオと小豆も離れません。。。


分かるのかな??


プリン3度目の出産 150




2ヶ月間プリンママのお乳を取り合いする事なく


たくさん飲んだからお腹がポンポコリン♪


プリン3度目の出産 280



プリン3度目の出産 278





お散歩デビューも小豆と一緒だったね♪


プリン3度目の出産 052




オレオのプロフにも書いてある通り。。。


オレオはアスファルトや砂利道は歩きません。。。


2-3歩で歩くのを止めてしまいます。。。


何故なら・・・


家族♪ 039



分かります??  オレオの右手。。。


拡大します!



家族♪ 040






これならお分かりになるかと思いますが オレオの右手は ひじを過ぎた辺りから


折れ曲がっています。。


殆ど成長もしていません。。


成長する過程で右手は肉球が地面に着く事が出来ない時もあり


足にたこおような物が出来て毛もはげちゃいました。。。


今は左右の足の長さは違います!


ちゃんと足の裏を付いて頑張っています!


今では器用に走ったりしてます♪


プリママはね~オレオが大好きだよ~♪


プリママの所に来てくれてありがとう♪


これからもたくさん遊ぼうね♪


ちなみにプリママはオレオにネックレスをプレゼントしたが・・・・


5分で破壊ー(><)  修理してやるー(ーー;



追伸:明日の選抜メンバーは・・オレオとロビンに決定♪


だって・・・雨なんだもーん(><)


晴れていたらシオン・小町・マロンの予定だったのに・・・


1歳になったオレオにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけ♪


もうすぐ1歳♪ 012




23:37 | オレオのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遊び疲れて・・♪ | top | 虹の橋へ・・・

comments

#
オレオさん、お誕生日おめでとう~☆彡
プリママさんとこで生まれたんだね~(〃∇〃 ) 
あんよが悪くても、その瞳を見るとどれだけ幸せかが分かります☆彡
その瞳のままでいつまでもいつまでもプリママさんのそばで元気に幸せに☆彡
素敵な1年になりますようにi-189
わんママ♪さん | 2008/05/25 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
オレオくんお誕生日おめでとう~☆

やっぱり姉弟ですね!
オレオくんと小豆ちゃんよく似てます♪
オレオくんはママとパパとずっと一緒なんですね♪
幸せですね!
元気いっぱいでまん丸なお目目が
きらきら輝いています♪可愛いですね♪
ネックレス5分で破壊かぁ~!
オレオくんも破壊王ですね!笑


いちははさん | 2008/05/25 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃったけど、
オレオくん、お誕生日おめでとう♪
ネックレス5分で破壊・・・
どこかの白と茶色の犬も、
そげな事しそうだわ・・・(汗)
これからもいっぱい遊んでね~
みっきぃママさん | 2008/05/25 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
オレオくん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
パピーちゃんの時もめちゃめちゃ可愛い~!!!
はぁ~たまらんです~(*゚ー゚*)ポッ!
あんよがちょっと悪かったなんて、全然気がつきませんでした・・・そんな事を全く感じさせないくらい幸せそうですもの!!プリママさんと巡りあえて本当に良かったね~♪♪
オレオくんにとって、今年も沢山の幸せが訪れますように~d('∀'о)ネ♪
ぷりままさん | 2008/05/25 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

ちょっと遅くなっちゃってスミマセン!
オレオちゃん!お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
オレオちゃん!プリママさんにたくさん愛されて
本当に幸せに毎日を過ごせているよね!
オレオちゃんががんばっている姿、応援してます!
選抜メンバーちゃんのオフ会♪リポート楽しみにしてますね!('-'*)エヘ
erinyaaさん | 2008/05/26 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
オレオくんお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
何回も言ってごめんなさいね~

オレオ君、あんよが悪かったのね・・・
全然気が付かなかった。
でも元気いっぱいのオレオ君だから乗り越えてこれたんだね!
プリママさんと一緒にこれからも幸せに過ごしてくださいね!
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/26 16:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/85-cf97a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
