スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遊び疲れて・・♪

こんばんわ♪ 24日は待ちにまったオレオのバースディ&プリママ待望のご対面♪


予報通り出かける前に大粒の雨が降って来ました(--;


おかしい・・・  プリママは晴れ女のはずなのに・・・


雨だったのでやはり2匹が限界でした( ̄ー ̄;


向かった先はいつものアースコートさん♪


でも。。。6月1日で一旦休業との事( ̄▽ ̄;ガーン


プリママ家にとってたくさん連れて行っても安心して遊ばせられる唯一のオアシス・・・


我家はどーしたらいいのーって焦ってましたが!!


訳あって移転するとの事!


秋頃にはこの近場でオープンすると聞いて一安心いたしました(^。^*)♪


さて!ひっぱりましたが。。。


今回お会いしたのは。。。


『ひなの大阪デビューの日々』のひなママさん&ひなちゃん&そらちゃん


『ソルミンのみそ汁』のかずん♪さん&ソルベくん&ミントくん


そしてオレオの姉弟の石ちゃん&小豆(こまめ)です♪


本当に美女♪なお二人でした♪


ひなママさんにはずっと会いたいな!って思っていたので


ひなママさんからお誘い頂いた時は飛び上がってしまう程大興奮なプリママでした(^^;


しかし!ここで事件(?)発生!!


探せど探せど・・・・カ・・カメラがなーい(><)


携帯で撮ったんですけどね・・・


どうもパソコンに落とせず・・・  只今試行錯誤しておりますのでしばしその模様はお待ちください・・


テンションが最高潮に上がっておりましたが。。。


一気にテンション暴落のプリママでした(--;


本日はその後をアップさせて頂きます。。。(ハァァァァ~・・・)


まずはオレたんからお祝いのコメントを頂いた皆様へ。。。



いろいろ2♪ 648



そして。。なんとひなママさんからオレオと小豆(こまめ)にプレゼントを頂いたんですー♪


ひなママさんひなちゃんそらちゃんありがとー♪



いろいろ2♪ 539



↑頂いた品々♪


いろいろ2♪ 544



中身は  なんと!オレオクッキーが入ってました♪


プリママ感激でございます♪  オレオも小豆(こまめ)もとっても喜んでおります(^。^*)


本当にありがとうございました♪


いろいろ2♪ 548



ママが必死に写真を撮っていると・・・


目を光らせた子豚が2匹。。。


頂戴光線を放っておりました(^^;


誕生日だしぃ~と思い  頂いた牛タンステーキをあげてみました(^-^*)


いろいろ2♪ 550



必死に我慢する2わん♪


いろいろ2♪ 552



まだまだ~( ̄∀ ̄)♪


いろいろ2♪ 553



我慢も限界なので・・


まずはオレオに。。。  パクッといい食いつき♪



いろいろ2♪ 555




ロビンはゆっくり食べるから。。  食べ終わったオレたん  


ロビンをガン見中~(--;


いろいろ2♪ 557



気の強いロビンたんが渡す訳がない!!


いろいろ2♪ 631



ママからは洋服をプレゼント♪


次はズボンを・・・と密かに探しまくっております(^^;  なかなか無いんですね。。。


いろいろ2♪ 638



そうだね♪  この日は本当によく遊んだね(^^)


ロビンはかなりの大物でした!  たくさんびっくりする事と大笑いする事が


たくさんありました(^。^*)  (早々にアップします^^;)


いろいろ2♪ 640




オレオは疲れてすっかり疲れて就寝中~♪


て。。振り向いたら  プリママに可愛いおちりを向けてロビンも寝てしまいました(^^;


いろいろ2♪ 657




カメラを忘れたまぬけなプリママとたくさん遊んでご機嫌なオレオとロビンに


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:08 | オレオのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパとおでかけ♪ | top | Happy Birthday オレオ♪

comments

#
こんばんは~!!
この前は一緒に遊んでいただいてありがとございました~(^^♪
早速遊びにきちゃいました~♪
初めましてなのにオレオ君と小豆ちゃんの1歳のバースデー一緒にお祝いできて光栄でした~(^◇^)
びっくりするくらいみ~んな可愛くって しっかもうちの大好きなブラタンちゃんばかりっ!!至福の時でした~笑
カメラ入ってなかったんは…へこみますよね~て、、ずっと言ってはりましたもんね~笑 またup楽しみにしてますね~!! と、またこれを機に仲良くしてくださ~い!!
あブログ リンクさせてくださ~い♪
かずさん | 2008/05/26 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
遅くなっちゃったけど・・オレオくん、おめでと~!
1歳か。。まだまだ、やんちゃ盛りだよね?
これからも、元気にすくすくと育ってくださいね~♪

あら!せっかくのお出かけなのに・・雨が降ったのね?
でも、楽しんだようで・・
その様子も楽しみにしてますね♪
オレオくん、たくさんプレゼントもらってよかったね!



angeさん | 2008/05/27 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
カメラ忘れたら・・・私も固まるかも・・・(笑)
でもでも、お友達と楽しい一日が過ごせたようで
何よりですv-238

ロビン君☆ 末っ子だけど、大物なのですね♪
その後のお話が楽しみv-238

そして、主役のオレオ君☆ いっぱいお祝いしてもらって
良かったね!
sizuさん | 2008/05/27 10:34 | URL [編集] | page top↑
# いや_alt_str_i_F9AE.gif_ん。
あそこのドックカフェ無くなっちゃうんだぁ
夏の大阪旅行どーなる??

でも楽しみ





オレオ君誕生日おめでとう元気ハツラツな仔だぁ
8ダックスママさん | 2008/05/27 10:43 | URL [編集] | page top↑
# HAPPY BIRTHDAY~♪
オレオくん、お誕生日おめでと~♪
(遅くなっちゃってごめんね~!)
お友達ともいっぱい会えて
とびきり楽しい一日になったね~!!!
写真がないのは残念だ~・・・
携帯カメラ画像、おとせました?

オレオくんの新しい1年が
幸せいっぱいでありますように^^
さくらのママさん | 2008/05/27 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
お友達と一緒に過ごす時間って
本当に楽しいですよね♪♪
カメラ・・・忘れてしまったんですね(T▽T;)
でもきっと楽しかった光景はプリママさんの
目にた~っぷり焼きついているはず~♪♪
(何てちょっとくさい事いったかも。。。)
美味しいプレゼントももらってよかったね~!!
食べている姿が本当に嬉しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/05/27 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
オレオ君、お誕生日おめでとう!
(遅くなってしまって、ごめんなさい)

せっかくの日にカメラが見当たらないって、ショックですね
携帯の写真は、おとせましたか?
UPされるの楽しみに待ってますから~
(プレッシャー・・・笑)
nahoさん | 2008/05/27 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
わ~♪
いいなぁ~
私そんなご対面、まだしたことないな~
うらやましいわ~♪
むふふっ!
楽しそう♪
みっきぃママさん | 2008/05/28 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
キャー∑( ̄□ ̄;)
カメラ忘れちゃったですか!?
それは痛かったですね~(>_<)
でも楽しい時間を過ごせたようで
ホントよかったですね♪
プレゼントももらって、嬉しい一日だったね、オレオ君。
UP楽しみにしていますね♪(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/28 01:01 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ(*^▽^*)ノ
色々あってご無沙汰しちゃってごめんなさい(T-T)
遅れちゃったけどオレオ君お誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ブリママさんカメラ忘れちゃったのぉΣ(- -ノ)ノ
私も大事な時に忘れてテンション↓↓↓って経験あります
携帯の写真UP出来ると良いなぁ~
すっごく楽しみ♪q(▽≦q)
fumi*さん | 2008/05/28 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
オレオ君お誕生日オメデトウ♪♪
アースコートさん行ってきたんですねぇ
カメラ忘れちゃったのは痛い(笑)
ひなママさんとかずさんところで見てきますねぇ!!

うちは最終日に行く予定です
HAMACHIさん | 2008/05/28 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/86-7df61f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
