スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパとおでかけ♪

こんばんわ~♪ 只今よ~く雨が降っております(--;


プリママは毎度の事ですが・・・


いびきのBGMの元。。  必死に写真の編集しておりました!


皆様にはいたく同情して頂いてしまって(^^;  ありがとうございます♪


もうね!本当にガックリだったんですよ!!


念願のひなちゃんそらちゃんに会えたっていうのに!


いつもたくさんの方のブログで見ていたソルミンちゃん達。。。


近くのコーナンにカメラ買いに行こうかと


本気で考えておりました(^。^;


全く何やってんだかって感じでしたよ!


何とか携帯の写真をPCにおとす事が出来ました・・・が!


編集の最中でまだ 記事を書くまでにはいたっていません(><)


もう・・・もう・・・二度とカメラを忘れまい!と固く自分に誓いましたわ( ̄ー ̄;


で! 題名のごとく  プリパパ千葉よりご生還~♪


夜中に会社まで迎えに行きましたよ(--;


夜中過ぎて絶対に朝起きれない!と思いお休みを頂いたので


近場なのにわんと行った事がなく。。。


近場なのに。。。 ブロ友さんの所で拝見いたしまして


行ってみよ~ってなりまして。。。



蜻蛉池公園♪ 001




こんな状態♪


ジルちゃん!いい所にいくんだよ~(^。^*)


蜻蛉池公園♪ 002



そっ!いい~所♪


蜻蛉池公園♪ 003



オレたんも嬉しいのかな?(^。^*)


蜻蛉池公園♪ 004



ロビンは走るの大好きだもんね♪(・・・遅いけど^^;)


蜻蛉池公園♪ 005



はい!行きますよ~♪


我家から約5キロ先のいい所~♪


・・・すいません   続きはまた明日・・・


携帯写真で力尽きました~(T。T) すんません。。。


5キロ先のいい所にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:40 | 家族編 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蜻蛉池公園♪ | top | 遊び疲れて・・♪

comments

#
プリママさん、お疲れ様です!
何とか、携帯から写真が落とせたのね?
でも、やっぱりデジカメが良いですよね?
私も、毎回・・お出かけのときは何度も何度も・・
デジカメがかばんの中に入ってるか確認します(爆)

パパさんと、お出かけ♪
みんな、とっても嬉しそうですね~☆
5キロ先の・・気になるわ~!
どこに行ったのかしら?
続きも楽しみにしてますね♪
angeさん | 2008/05/29 09:24 | URL [編集] | page top↑
#
編集大変ですね(>_<)
でも楽しみにしてますから頑張って~(笑)

近場って意外と行ってなかったりしますよね。
こんなところに・・・!ってよくありますもん(^_^;)
どんなところか楽しみだな~♪
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/29 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
携帯でも良かったですね~♪♪
でも編集が大変なんですね。。。。。本当に
お疲れ様です♪無理なさらないで下さいね o´・ω・)´-ω-)ウン
みんなの嬉しそうなお顔ったら~(*゚ー゚*)ポッ!
楽しい所にいくんだよ~とちゃんと
分かっているんですね~♪
そんな3ワンがワクワクしちゃう所って
どんな所なんでしょ♪楽しみです~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりままさん | 2008/05/29 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/87-75de6b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
