スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蜻蛉池公園♪

こんばんわ(^▽^)/ 今朝は丁度出勤時に大雨に降られ


駅までの間にびっちょりと濡れてしまったプリママです( ̄ー ̄;


電車に乗ってからはクーラーはガンガンだったので寒くて仕方が


ございませんでしたわ(T。T)


では、昨日の続きで・・・・


題名のごとくうちから5キロは蜻蛉池公園です♪


何年ふりかしら??


行ってみてびっくり(@。@)/


すごくきれいでバラ園なんてありましてよ!!




蜻蛉池公園♪ 006




蜻蛉池公園♪ 008



入った途端バラのいい香りに包まれました~♪


ちなみにプリママの一番好きなお花はバラ♪


きれいですごく気高くて、女性だったらしっかりとした意志をもっている人って感じなんです♪


蜻蛉池公園♪ 010



では、モデルと一緒に♪


蜻蛉池公園♪ 012




はい!ロビたんこっち向いて~♪  まだまだモデル初心者ね(--;


蜻蛉池公園♪ 013



そうそう!いい笑顔よ~♪(←親バカ・・・)


蜻蛉池公園♪ 015



ママがロビたんと遊んで戻ると・・・


オレたんサラダに夢中~( ̄▽ ̄;


蜻蛉池公園♪ 022



オレたんさ~・・・  ママの存在無視してるだろ~( ̄З ̄;


蜻蛉池公園♪ 024



さてさて 久々のプリパパとジルちゃんの再会は・・・


やっぱりパパに遊ばれるジルちゃん♪


蜻蛉池公園♪ 025



パパにどれだけ・・・


蜻蛉池公園♪ 032



いじられても・・・・


蜻蛉池公園♪ 035



むりやり・・・


蜻蛉池公園♪ 036



ゴロンさせられても・・・


蜻蛉池公園♪ 016



やっぱり!この笑顔♪


パパ大好きだもんね♪


じゃ!そろそろ奥に移動しよっか(^。^*)


蜻蛉池公園♪ 027



・・・ロビンに訴えられました・・・


蜻蛉池公園♪ 020



サラダかよっ!!( ̄∀ ̄;


蜻蛉池公園♪ 029



踏ん張った後はお好みの芝を求めて・・・


蜻蛉池公園♪ 039



しっかりと食べております(--;


オレたんはと言うと・・・


蜻蛉池公園♪ 038



芝さんにお別れを告げておりました( ̄▽ ̄;


(向こうにも芝生あるんですけど・・・^^;)


ひとしきりサラダを堪能した兄弟は・・・


蜻蛉池公園♪ 018




・・・( ̄▽ ̄;  



この後奥の方に移動したんですけど・・・


ここでまたもや・・・


カメラのバッテリーが( ̄▽ ̄;


奥では・・貸切状態だったんですよ!


オレオもロビンもノーリードでたくさん走らせてあげる事が出来て(ジルは足が速すぎるので・・)


本当に嬉しそうでした~(T。T)


充電バッチリでリベンジしてやる~(><)


またまたおまぬけなプリママにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

23:55 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小町4歳のBirthday♪ | top | パパとおでかけ♪

comments

#
蜻蛉池公園行ってきたんですねぇ
バラ園なんてあったんだぁ
あっこ、めっちゃ広いですよねぇ
また涼しくなったら行こう!

ロビン君大きくなりましたねぇ
びっくりしちゃいました(笑)
HAMACHIさん | 2008/05/30 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
バッテリーが切れる事、たしかにありますね~
ここ一番って時に。。。 --;
以来、我が家は予備バッテリーを用意しました。
それも充電し忘れた事ありますけれど。。。

パパも一緒のお散歩だと楽しいよねv-238
されるがままのジル君☆ 可愛いv-238
sizuさん | 2008/05/30 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
わぁー! キレイな薔薇ですね(≧▽≦)
うんうん、薔薇ってそんなイメージかも!
ちなみに私は桜が一番好きです~☆

ジル君、パパさんにいじられてるけど、
パパさん大好きなんだね!
笑顔がとってもかわいいよ♪(///∇//)

ロビンくんもオレオくんも
サラダバーに夢中!?
別れを告げるオレオくんに笑っちゃいました(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/05/30 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
わ~♪
素敵な公園だぁ~
パパさんと一緒で楽しそうだね♪
って充電切れたのか・・・(笑)
でも、忘れなかったからオーケーよ♪
みっきぃママさん | 2008/05/30 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
バラ園きれいですね♪
きれいで気高くて…だから最初の言葉が…
「バラ園なんてありましてよ」っだったんだぁ~笑

ロビンくんオレオくんサラダバーに夢中ですね♪
とっても美味しかったんだろうなぁ~♪
パパさんと一緒でジルくん幸せそうなお顔です♪

バッテリーここ一番ってとこで切れることありますね…
何でだろう???


いちははさん | 2008/05/30 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん・・雨に濡れ。。クーラーガンガン電車の中で・・
風邪をひかないように、気をつけてくださいね!

わ~素敵な公園!ホント、キレイに薔薇が咲いてますね♪
芝生も広くて・・良い場所ですね♪
ジルくん・・今日はパパさんが一緒だから嬉しそうですね♪
笑顔が可愛いわ~♪
ロビンくんは、サラダバーに夢中なのね~?
美味しかったのね?
名残惜しそうな姿が可愛いポチ☆

angeさん | 2008/05/30 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
薔薇がとっても綺麗な素敵な公園ですね♪♪
そっか~プリママさんが一番好きなお花なんですね!!
そしてやはりサラダバー大好きなのね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
プリンはめちゃめちゃ大好きです!!!!
特に新緑の三つ葉が大好物(笑)
一応拘りがあるらしい・・・
笑顔がほぉ~んとに可愛い~!!!!
ワンコの笑顔って癒されまくりですよね♪♪♪
ぷりままさん | 2008/06/02 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/88-ee3ac8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
