

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小町4歳のBirthday♪

こんばんわ♪月末月初は大変・・・そりゃ大変忙しいプリママです(--;


本日も残業してきましたわよ( ̄∀ ̄;


そんな本日は小町♪マロン♪大和♪4歳のBirthday♪でございます(〃▽〃)♪


よくぞここまで健康に病気らしい病気もなく大きくなってくれました♪


プリママはうれしゅうございますо(*^о^*)о


しかし、プリママは仕事が忙しくてお祝いもしてあげられない・・・


でも!6月と言えば プリンちゃんも23日6歳の誕生日を迎えます♪


でもって。。。


我家のわんを見たいと言う訳で・・・


合同お誕生会をするので もうちょっと我慢してね(^。^;


今日はまず、アイドルの小町から成長の姿を。。。



コピー ~ DSCF0365



生まれて間もなくプリンちゃんのお乳に吸い付く3わん♪


みんな足がつっぱてて可愛い(〃∀〃) (←親ばかモード on!)



コピー ~ DSCF0466



我家に初のブラタンロングな女のこ♪


小町という名前は生まれる前から決めていて


見た瞬間に小町しかない!!と思い即決定♪


生まれた時は250グラムと一番大きかった(@。@)!


コピー ~ DSCF0532



これは生後10日くらい!


この頃には歩伏前進やへそ天が見られるように♪


コピー ~ DSCF0558



2週間過ぎた頃に目が開いてきました!


一番遅かったんですよね(^-^;


しっかしクマさんみたいで可愛い~♪(←親バカモード ハイテンション♪)


もうすっかりアイドルになってました(^。^*) (プリママがアイドルに仕立てあげたようだ・・)



コピー ~ 2005_0211画像0010



6ヶ月の頃には女っぷりをどんどん上げてく小町^^;  (ママにも教えて!)


2005_0413画像0020



見ての通り 小町はとっても小顔♪


ジルと大和がでか過ぎて比較が難しいかもだけど・・・


けっこう小さい♪(メタボだけど(><))


いろいろ2♪ 343



今ではすっかり女優気取りな小町♪


どうやったらそーなるの???




こんな年になっても女っぷりを発揮したいプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

23:50 | 小町のお部屋 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大和4歳Happy Birthday♪ | top | 蜻蛉池公園♪

comments

# お久しぶり!
お誕生日びっくり~!!!!

今日・・・と言っても昨日だけど・・・うちもメンマ誕生日!
同じだねぇ~!!!

我が家も6/11パパ誕生日だしナルトも誕生日だからいっしょにやる予定!

多頭飼いの宿命だな!

また来るね!!!

みんなおめでとう☆
8ダックスママ!さん | 2008/06/03 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃん・マロンちゃん・大和くん・・
お誕生日おめでと~!
小町ちゃん・・ホント女っぷりが上がったね~!
私も、どうやったらそんなに素敵になれるのか・・
気になるわ~小町ちゃん・・今度教えてね~♪

合同のお誕生日会・・楽しみだね~♪

これからも、元気いっぱいに育ってね~☆
お祝いのポチ♪
angeさん | 2008/06/03 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

小町ちゃん、まろんちゃん、大和ちゃん!
お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
素敵な3わんちゃんのお誕生日!ホントに生まれてきてくれてありがとう!ですねっ!
小町ちゃん~ホント美人さん☆
お顔が小さい~♪アイドルでちー( ̄∀ ̄*)イヒッ
合同お誕生日会~なんて素敵な響きなのでしょ!
プリママさん、がんばってくださいねっ!
erinyaaさん | 2008/06/03 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃん、マロンちゃん、大和くん
お誕生日おめでとう!!!

小町ちゃん小顔でとっても可愛いです♪
すてきなレディですね♪

プリンちゃんのお乳をいっぱい飲んでいたんですね☆
兄妹一緒でいいなぁ~♪
合同お誕生日会楽しみですぅ~♪
小町ちゃんに対抗して女っぷりを発揮したい
プリママさんにポチっとです!
いちははさん | 2008/06/03 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃん、マロンちゃん、大和くん
4歳のお誕生日おめでとう~!!!
みんな一緒に生まれてきて
同じおうちで兄弟仲良く育って
それでも4歳ともなれば
それぞれに個性がうまれてきて
これがまたそれぞれに
比べようがないほどかわいいですね^^

合同お誕生日会、楽しみだね~♪
もう今からワクワクだね~♪
さくらのママさん | 2008/06/03 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)☆

4歳になればもう大人しくなるお年頃ですね。
チビちゃんだった頃のハイテンションが夢のように
毎日のんびり過ごすことが多くなる・・・・ハズ(笑)
小町ちゃん、マロンちゃん、大和くんはどうかな~?

小町ちゃんのチビちゃんの写真、かわいい!!(///∇//)
ホント小顔ですねぇ☆
いいなぁ(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/06/03 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
この間は会えてとてもうれしかったです
今度はじっくりお話できるといいですねぇ

小町ちゃん大和君マロンちゃんお誕生日おめでとう!!!
小町ちゃんも小顔だねぇ
今度はひなと小顔対決する?(笑)
HAMACHIさん | 2008/06/03 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう♪

この間はお会いできてうれしかったです♪
ニコがとってもうれしそうに走ってました 笑
得意げに競争していたつもりだと思います
また、遊んでくださいね~
アースコートさん、早く開店してほしいですね。
ikkoさん | 2008/06/03 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
わ~お誕生日おめでとがおざいます~!!たっくさんワンコがいるとお誕生日のいっぱいあって(当たり前ですよね(-"-))大忙しですね~!!
あぁ小顔ちゃん羨ましい・・・ていうのはソルミンの気持ちでもありますが私の気持ちでもあります(;一_一)
かずさん | 2008/06/03 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう~♪
うちのマロンと同い年ですね^^
いっぱいいっぱいお祝いしてもらってね、みんな♪
たまごんさん | 2008/06/03 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
小町ちゃんマロンちゃん大和くん
お誕生日おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お祝い遅れちゃってごめんねf(^ー^;)

合同誕生会は大勢集まるのかな?
楽しみですね( ´艸`)ムププ
生まれた時の写真懐かしいでしょ~
私も子供達の生まれた頃の写真見て
可愛かったなぁ~なんて時間を忘れて
見返してる時ありますf(^ー^;)
小町ちゃん女の子らしいお顔で可愛いですよね~
さすがアイドル(*^m^*) てへっ
fumi*さん | 2008/06/04 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなってごめんね・・・っ(汗)

お誕生日おめでとう♪ 
生まれた頃からの思い出があるっていいですね☆
手のひらにのせた時のぬくもりを、いつか私も
感じてみたいですv-238


sizuさん | 2008/06/04 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/89-71bcbb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
