スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4匹の子供達

20071010202018.jpg

4匹生まれた子供達ですが、同じ兄弟なのにこんなにも個性があるなんてびっくりですキャハまず、同じ犬種でも顔が違う事、ロングとスムースで性格が違う事!多頭飼いなんて初めてだったし、自分自身こんなに増やすつもりもなかったので日々勉強でしたワーン多頭飼いしているみなさん本当尊敬しますキラキラ
まず、ダルの性格:食いしん坊・甘えた(寝る時はいつも私の首に巻きついてる状態)とにかくやる事なす事大げさ・・・がーん
次にモカの性格:臆病なくせにチロには強気・賢い!(一番におトイレと名前を覚えた2つのハート
チロの性格:とっても乙女な女の子☆プリンと同じくボール大好き♪
母親のプリンの傍で寝るのが大好きですハート
シオンの性格:ロングなだけあってとっても大人しい男の子♪いつもダルに虐げられてます・・・ トイレシートをボロボロにした後、鼻に入って呼吸困難になってました・・(死ぬつもりか・・おまえ・・・)
こんな可愛い子達ですが、2匹は我が家を巣立っていきました・・
やはり、お別れはとても悲しく淋しかったですワーン
でも、やはり知らない人に子供達をどうしても預けれなかった私たちはお互いのお友達で犬好きな人に貰って頂きましたにこにこ
だから、今でも近況や会ったり出きるのです(^^)子離れ出来ない親の気持ち、痛いほど分かります・・・
ちなみに巣立った子達はダルとモカです。。大きくなったらプリンちゃんにそっくりになり、性格はおとんのジルちゃんそっくりです^^;
性格と見た目がちゃんと親子だと認識出来ましたおんぷ♪
スポンサーサイト

20:21 | 家族編 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度は3匹!! | top | ようこそ我が家へ3

comments

#
わんママは多頭飼いの代表みたいなもんかな?(笑)
うんうん、ほんと性格違うよねi-278
うちも亜梨子とすずは姉妹なのに、全然違う。
顔も違うし・・・
そしておとんとおかんのどっちに似てるのかさえ、微妙に分からん時あるもん(笑)
世界で一つ・・そうやっぱり1ちびずつなんだよねi-277
不思議だよね~~i-189
わんママ♪さん | 2007/10/10 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/9-53700ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
