スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大和4歳Happy Birthday♪

こんばんわ(^-^*) 本当は小町に続いて連続で更新する予定でしたが・・・


昨日プリママは電車の中で倒れました( ̄▽ ̄;


いわゆる貧血?ですかね!


昨日の阪和線は朝の6時頃から信号機の故障で前線ストップ!


止まっているのは知ってたんですけど


復旧後の電車ってそりゃすんごい人なんですわ(--;


覚悟して乗ったはいいんですけど・・・


おじ様達の加齢臭ってやつに囲まれまして かなり気分が悪かったんです^^;


で!停車駅でこりゃたまらんって事で車両を変えたんです!


これが乗った場所が悪かった?のかほぼ女性だらけだったんです!


ところが 昨日の雨で電車の中はすんごい湿気で


湿度が高かったんでしょうね~  そこへニベアと申しましょうか・・・


ハンドクリームと言いましょうか・・・


ちょっとこもったにおいがきつかったんです! プラス加齢臭(--;


混ざって変なにおいでした(><)


においに敏感なプリママとしてはそりゃあなた地獄ですわよ!!


そこへもって所々停車する電車!


ええ・・・1時間20分超満員電車の中でにおいの充満する中立ちっぱなしです・・


天王寺に着く手前で気分が悪くなり始め・・・


運の悪い事に電車は止まってしまった(--;


いよいよ気分が悪くなりうずくまっちゃいました~♪


親切な女性の方に支えられ駅員さんに駅長室に連れて行ってもらい


寝る事1時間! 復活!


仕事に向かいましたとさ!


それでも仕事は忙しく疲れていたので  昨日は即寝♪ 


てな訳で昨日はさぼりました~♪ すっごい長い言い訳・・・^^;


では 大和編でっす♪







一番最初に生まれた大和は逆子でした!


しかーし!早く引っ張りださないと窒息してしまう!


という事でプリンちゃんと協力してプリママは大和の足を掴み・・・


スッポ~ン♪って生まれてきました!






そんな大和もすくすく育ってコロッコロに♪







こんな小顔の大和が懐かしい。。。( ̄▽ ̄;  (今じゃ巨大だもんな・・・)






そうだよな~(--;  大和はいつでもだらけきってるもんな~ (誰に似たんだ??ママ??)







う~ん。。。たとえ4ヶ月でも、お世辞にも小さいとは言えない・・・・


2004_1121画像0012



そ・・・それは違うとも否定出来ないかも???


ママのせいで大きくなり過ぎた大和にポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

23:15 | 大和のお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マロン4歳Happy Happy Birthday♪ | top | 小町4歳のBirthday♪

comments

#
遅れちゃったけど、
誕生日おめでとう♪
きゃ~、みんなちっちゃかったんだね!
って当たり前か・・・
でもみっきぃのこういう写真ないからうらやましいな♪
で・・・倒れた???
わ~でも、分かるな~
田舎育ちの私は満員電車ってだけでもう・・・(汗)
復活してよかったけど、お大事にねっ!
みっきぃママさん | 2008/06/05 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
凄く遅くなってしまってごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
パピーの頃からとっても可愛かったのね(*゚ー゚*)ポッ!
こんなに小さい頃から一緒だなんて本当に羨ましいです~!!
4歳もみんなで仲良く、これからも可愛い姿を沢山見せて下さいね~♪♪
プリママさ・・・貧血は大丈夫ですか~??
寝たら復活されたみたいなので、本当に良かったです~!!お大事になさってくださいね!!
ぷりままさん | 2008/06/05 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
遅れちゃいましたが・・
大和くん、お誕生日おめでと~♪
ちっちゃい頃も、めちゃくちゃ可愛い~!
今とは違う可愛さだわ~!
これからも、元気いっぱいに育って欲しいわ!
大和くん、だらけきってても可愛いですよ!

プリママさん、貧血はもう大丈夫ですか?
満員電車で・・加齢臭&ニベアの匂いはキツイですよね?
お察しいたします。。
angeさん | 2008/06/05 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
電車大変だったんですね(>_<)
私もニオイには敏感なので、
1時間以上なんて無理・・・( ̄▽ ̄;)
よくて30分くらいだわ・・・
お疲れ様でした! 

大和くん逆子だったんだ~!
元気に生まれてくれてよかったですね~☆
今ではこんなに大きくなって・・・(e^_^e)
ん? 大和くんそんなに大きかったでしたっけ?
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/06/05 18:12 | URL [編集] | page top↑
#
だらけきったへそ天・・・(爆)
逆子でも、ちゃんと出産の手助けを出来るプリママさん
すごいです☆ 

大和君も、おめでとうv-238


私も、ニオイに敏感です。。。プリママさんと
同じように、貧血で倒れたこともあります。。。
本当につらいんだよね。
梅雨の時期は、いつもに増して車内もムレるから・・・。
お大事にね☆
sizuさん | 2008/06/05 21:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/90-4b7b7069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
