

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マロン4歳Happy Happy Birthday♪

こんばんわ♪ 今日の予報で26度という最高気温を目にしたプリママは


張り切って半袖でご出勤♪


帰り道・・・チャリチャリを懸命に漕ぎながら・・・ 大後悔( ̄▽ ̄;


全身鳥肌立ってましたー(T-T)


寒かったっす(--;


では!最後の締めくくり3わん目にマロンちゃん♪







プリママ家で一番タンがはっきり出ているマロンたん♪






3わんの中では成長が一番早かったね♪


目が開くのも1番♪


歩き出すのも一番♪


もちろん・・・







セクシーなヘソ天も一番♪






そして・・・成長するたびにプリンちゃんに似てくるマロン♪


プリパパは元々ボケボケだからよく間違えるよね~♪


でも・・・


2004_1121画像0029




こーして見るとやっぱりそっくり(^^;


そりゃプリパパも間違うよ^^;


2004_1121画像0027



いつも大和と膝の取り合い(^^;



お風呂♪ 057



でも!みんなよりちょっぴり大人だな!って思うマロンちゃん♪


ほら!シオンもそう思ってるんだよ(^。^)




シオン兄たんに褒められて上機嫌なマロンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



23:24 | マロンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オレオ&小豆合同Birthday in アースコート♪ | top | 大和4歳Happy Birthday♪

comments

#
きゃーー!!
かわいいーー!!ぎゃー!(うるさいっすね、ハイ・・・)

やっぱ赤ちゃんは無条件でかわいいですねぇ。
すぐにワンコは大きくなるから心のアルバムにしっかりと刻み込まねば。

うちのこむぎもかわいかったなぁ。(え?今は?)
ぱーのすけ(ダンナ)さん | 2008/06/06 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
マロンちゃん・・お誕生日おめでと~!
うんうん、マロンちゃんのヘソ天セクシーだね!
そしてそして、プリンちゃんにそっくりな美人ちゃんだね!
しっかり者のマロンちゃん。。
これからも、元気にすくすくと・・より一層美人ちゃんに育ってね♪
angeさん | 2008/06/06 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
マロンちゃんお誕生日おめでと~!!!!
なんとま~美人親子ちゃんですね~(^^♪
めったうちの好みだわ~ん(^・^)
そしておチビの頃から大胆なSEXIショット!!
そのSEXIさうちも見習わせていただかないとっ(-"-)
かずさん | 2008/06/06 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいなぁ(///∇//)
こんなちっちゃかったんですね。

セクシーヘソ天もかわいいっ!!

マロが大きい方がマロンちゃんかな?
ホント美人さんですね♪(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/06/06 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
くぅ~♪
このヘソ天はたまらないね~♪
かわいすぎるよ~マロンちゃん!
ホントプリンちゃんとそっくり・・・
きっと私も分からないわ!(笑)
みっきぃママさん | 2008/06/07 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
マロンちゃん、ホ~ントにプリンちゃんとそっくりだね~^^
プリパパも間違えちゃうんですね~!
へそ天、くぅ~!!!セクシー(>_<)
ホントにたまらないわ~♪
さくらのママさん | 2008/06/08 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーーセクシーへそ天がたまりません~!!
もぉ~何て可愛いんでしょう~(*゚ー゚*)ポッ!
今でも勿論可愛いですが、パピーの頃の
可愛さはもう特別ですよね♪♪
我が家のクッキーとプリンにもこんな時が
あったな~なんて懐かしく思い出しちゃいました♪♪
本当とっても良く似ていますね~
私も区別がつかないです~。。。
ぷりままさん | 2008/06/10 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/91-e8470649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
