

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オレオ&小豆合同Birthday in アースコート♪

こんばんわ♪一週間サボってしまったプリママです(^^;


近頃プリパパがいるので(←変な表現)


朝が早いのです(--;


おかげで寝るのも早くなり・・・


パソに向かっては力尽きております(--;


最近パソも不調でコメントが書けない・・・  書いてる最中に落ちる・・・


なんて悲劇続き(><)


しかーも!今さっき落ちました!!  


そして・・・もう一度チャレンジ中のプリママです( ̄▽ ̄;オチルナヨ


本日は・・・やっと・・やっと・・・


携帯の写真(5月の話^^; )がパソに落とせたので・・・と思ったんですけど


ひなママさんから救いの手が


カメラを忘れたプリママに! 撮ってくれた写真のデータを送って頂いたんです♪


プリママ感激です(T▽T)♪ しかも とってもきれい!


ひなママさーん  ありがとー♪


という訳で ひなママさんの許可を頂き写真を載せております♪


まずは・・・ 



0524 003




ひなちゃん♪ めっちゃ美人さんです!


お次は・・


0524 011



そらちゃん♪


ロビンと同じ頃の誕生日だけど小さ~い(^。^*) しかも かわゆ~い♪


そして~・・・



0524 015



ソルベくん♪


なんとオレオと1日違いのお誕生日♪


いいお顔してるよな~^^  まだ 2歳です♪


なんと・・・なんと・・・


アースコート♪



ミントくん♪


チョコソリなんですよ! 憧れのカラーちゃん達♪


我家は真っ黒ばっかなんで(--;


つい プリママは『トレードしませんか~??』なんて言っちゃいました( ̄▽ ̄;


でもって・・・




0524 024



オレオの兄弟の小豆ちゃん(こまめ)♪


この日唯一のスムースちゃんです(^。^*)


0524 044



はい!オレオです♪


1歳になりました~♪


ひなママさんとかずちゃんとご挨拶をして・・・


お昼ごはんを食べて・・・  いよいよ・・・


バースディケーキ♪



0524 031




オレオ&小豆(こまめ)&ソルベくんの名前がちゃんとあるんですよ~♪


しかも ソルベくんが一日違いと知らなかったプリママが


お店の方に言うはすがありません!


アースコートさんでソルベくんの誕生日を知り


名前を入れてくれたんです~♪


こんな配慮をしてくれるアースコートさんが大好きなプリママです(^。^*)


では、オレオと小豆に火を消してもらい・・・ってプリママが消しましたけどね^^;


みんなで分け分けして食べました~♪




0524 054



0524 070



0524 078



ロビンたん・・・


なして あなたは目のところまでクリームが付いてるの??



変わった食べ方のロビンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

次回はラン編でっす♪

22:36 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
走りまっす♪ | top | マロン4歳Happy Happy Birthday♪

comments

#
わ~い!プリママさんだ~♪
やっぱり、PCの調子が良くないのですね?
我が家のPCも・・電源ONしても一向に立ち上がらなかったり・・
(ってか、画面が見えない~(泣く))
な状態です。。今日は調子良いかな?

素敵♪素敵♪
すっごく良い写真が届いて・・良かったですね☆
どの子も、本当・・可愛くて・・良い表情してますね♪
バースディケーキ・・すっごくゴージャスですね!
名前も入ってて・・美味しそう☆
目のところまでクリームを付けちゃって・・
それだけ美味しかったんだよね?ロビンくんポチ☆
angeさん | 2008/06/13 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
みんなかわいいお顔ですねー!
ソルベくんなんて絶世の美男子!
その内ジャニーズから
「You!うちの事務所きちゃいなよ!」
なんてスカウトされるかも~(>_<)

オレオくん、ケーキおいしかったんだね~!
お顔中にクリーム、はね飛ばして(笑)
もう~お茶目さん♪
さくらのママさん | 2008/06/13 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
とっても素敵な写真を送っていただけてよかったですね!
みんなかわいいお顔してて
ヨダレがでちゃいますよ~(///∇//)
オレオくんこうして見るとお顔、
真っ黒さんなんですね~。

お誕生日ケーキ、嬉しい配慮もあって
美味しく食べれたかな~?

ロビンくん、そのクリームは一体?(笑)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/06/13 16:03 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い子ちゃんばかりですね~♪
ひなちゃんとは1度だけですが、お会いした事があるのですが、お目目がくりくりでとっても可愛いですよね!!
小豆ちゃんもめちゃめちゃ可愛い~!!!!
こちらもお目目がくりくりですね~(*゚ー゚*)ポッ!
ロビンくんのクリームが(*≧m≦*)ププッ
美味しかったのね~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりままさん | 2008/06/14 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
おっと!!upされてますね~♪
カメラ忘れたのんはテンションだださがりなりますよね~(-"-)…てうちなんてまずカメラ持ってないですけどね(-"-)
ほんと最後のロビン君のお顔!!!!
どないして食べたの~てツッコミどころまんさいです 笑
それでそのきょと~んとしたお目目、たまらんく可愛いのです~!!!!
かずさん | 2008/06/16 14:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/92-8e01d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
