

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

走りまっす♪

こんばんわ(^。^)/


3日も空けてのの更新です。。。


ネタもある!  やる気もある! なのに更新していない・・・


PC絶不調により落ちまくりなんです~(><)


今日も3回落ちました・・・  3回ですよ!


本日は意地により・・  絶対更新するぞ!! と気合です!


しかし!気合を入れるのはプリママだけではありませ~ん( ̄∀ ̄;


遊びに来てくださった方も気合で最後までお付き合いくださいませませ♪


では!ランバージョンスタート♪




0524 081



雨が上がったのと・・・  ロビンがやたらとランに走って行くのもあってか・・


お店の方が土の具合を見てこれなら多少はいけるのでは??


って事で 早速!裸族になってランに向かってGO♪


ひなちゃんそらちゃん姉妹♪


0524 086



ランに入って速攻で走るミントくん♪



0524 088



ロビンもすっごい嬉しそうに・・・・


0524 089




お耳で走ってるみたい・・・( ̄ー ̄;



0524 104




オレオは誰を標的にして走るか物色中???



0524 106




小豆(こまめ)は舌をチョロ~ンと出して 誰と遊ぼうか狙ってる??



0524 112



おっ! オレオはミントくん狙い?? でも 絶対追いつけないし 


すぐに追いつかれると思うよ(^。^;



0524 114



ミントくん狙いじゃなくて そらちゃん狙いだったのね(--;


女の子には優しくなんだよ~(--;





0524 115




足の遅いオレオにはそらちゃんも余裕のお顔だね♪



0524 116




てゆーか・・・オレオって走ってる時の顔が恐い・・・(--;


ほら!そらちゃんも絶対その顔に怯えてるって( ̄▽ ̄;




0524 121




小豆(こまめ)は一人で嬉しそうに走ってる♪




0524 124




と思いきや・・・  ひなちゃんのストーカー( ̄▽ ̄;





0524 131




この写真プリママお気に入り♪


ロビンとソルベくん♪



0524 136




なんでかこの3わん よく一緒に走ってました(^。^*)



0524 168



ソルベくん♪ ロビンを見つめての飛行犬☆


かっちょい~♪



0524 169




よく見ると・・  後ろから必死に追いつこうと頑張るオレオ♪


そうだ! 頑張れオレオ♪


0524 171




そして 一人ウキウキの小豆(こまめ)♪


その笑顔は微妙だ・・・( ̄∀ ̄;




0524 172




プリママが歩くとついて来てくれる5わん♪


何だか犬使いになった気分だ( ̄▽ ̄;


そう言えば 3年程前に営業してた時 各家のわんに会う度に


ムツゴロウさんのように『ヨ~シヨシ!ヨ~シヨシ!』なんて


やってる所を見られて ついたあだ名が『犬使い』だったわ・・・( ̄▽ ̄;アハハ





0524 200



この後大雨になりデッキへと退散しました!


このロビンめっちゃ濡れてるでしょう??


雨に降られたのではなく・・・  雨の中デッキから大ジャンプしてくれまして・・・


びっちょ濡れでございます( ̄ー ̄;


0524 244




そして  奇跡の集合写真~♪


うちの子達がよそ様のわんと一緒に写ってる♪なんてステキ(〃▽〃)


こんな楽しい時間を過ごせて ひなママさんかずさんに感謝です♪


ありがと~(*^。^*)♪



〈オマケの可愛い3ショット♪〉

0524 268



初の集合写真成功にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

22:50 | オレオのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後のアースコート♪ | top | オレオ&小豆合同Birthday in アースコート♪

comments

#
3回も落ちてしまったんですね。。。。PC不調だと凹みますよね。。。。(T▽T;) 早く解決すると良いですね♪
みんなの走っている姿が本当に可愛いです~!!!
やっぱりお友達と一緒に走るのは嬉しいんですね~
とっても生き生きしていますもの(*゚ー゚*)ポッ!
飛行犬もめちゃめちゃかっこよいですが、
私的にはプリママさんにくっ付いて歩いている5ワンの
後姿も凄く可愛いです~!!何か自然と微笑んでしまう光景です~(▼-▼*) エヘ♪
最後の3ショットもみんな何をそんなに見つめているの~??と可愛いお顔していますね!!
ぷりままさん | 2008/06/17 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
PCの調子が早く良くなるといいですね。
気合での更新お疲れ様でした(笑)
気合入れて見ましたよ~(≧▽≦)

オレオ君とロビン君、
とっても楽しそうなお顔をいっぱいしてくれましたね!
こちらまで自然と笑顔になってしまいました(e^_^e)

オレオ君必死の爆走かっちょええです♪
ロビン君も耳が羽根のようになってかわいい~♪

そして素敵な集合写真にポチです★
ぱーのすけさん | 2008/06/17 22:04 | URL [編集] | page top↑
# パソコン…
我が家も先週買い替えちゃった。ビスタ高いからXPだけどやり方がまったく分からず苦戦中                でも何回も落ちて最後付かなくなったりとか怖いからバックアップだけはしとかないとねぇ                 でも偉い出費だなぁ(T_T)          うちね来月名古屋行くの亜美ちゃんと     月また晴れるかなぁ            今からわくわく                そうそう!ロビンたん。大きくなったねぇ  最初分かんなかったイヤハヤ

成長したなぁ可愛い
会えるの楽しみ
_alt_str_i_F98E.gif_ダックスママ!さん | 2008/06/18 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
パソコン、私はかなりの音痴なので。。。(汗)

ドッグランで、ダックスがいっぱ~い♪
そういう体験を我が家はした事がないので
ジッと見入ってしまいました ^^☆
楽しそうだねv-238

犬使い☆(笑)  優しく接する姿が目に浮かんだよv-238
sizuさん | 2008/06/18 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

PCの不調~ホント凹みますよね(ノ_-。)
しかし、プリママさんお見事に素敵写真たくさんUPですね☆
みんなかわいすぎて~(*゚ー゚*)ポッ
飛行犬も撮れちゃうなんてスゴイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんなたのしそうで、一生懸命走っている姿!
見ているこっちまで元気をもらっちゃいました('-'*)エヘ
あぁ~最後のお写真も目がくるんくるん!
erinyaaさん | 2008/06/18 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんのPCも不調なのね?
我が家のも・・時々電源を入れても・・画面が暗いままのときがあります><
買い替え時なのかな?って思ってますが・・
もう少しもう少しと、伸ばしてます(笑)

キャッ(≧▽≦)キャッ 
すっごく楽しそうだわ~♪
見てて私も楽しくなってきました~(^-^)ニコッ
ワンコの走ってる姿って、本当に良いですよね?
生き生きしてて・・
飛行犬もすっごく良いわ~!
プリママさんについていってる5ワンの後姿に萌え~です♪
集合写真も、みんなお利口にしてて・・
素敵な写真だわ!
3ショットの写真も、めっちゃ可愛い~♡
angeさん | 2008/06/19 08:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/93-ff1d0e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
