スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最後のアースコート♪

こんばんわ♪最近本当に暑いですね~(^^;


しかも、梅雨! 湿気のすごい事!プリママの頭もすごいんですけどね(--;


梅雨前に髪をバッサリ切ってすっきりしたけど・・・


すでに伸びてるし・・・  ボッサ満開だし・・・


周りには『すけべ~だから!』なんて伸びた髪を見て言われる始末・・( ̄▽ ̄;


しかも  記事の内容ってば6月1日だし・・・  サボり過ぎ♪


タイトル通り この日で最後を迎えた『アースコート』


プリママ超お気に入りだったんです!


家からも近いし!貸切ランだし!ランチもわんメニューも美味しいし♪


秋ごろには別の場所で再開する予定との事!


早く再開して欲しいと思うプリママでした!


で!最後のこの日!!  プリママがずっと・・ず~っと会いたかった方々に


一度に会えたんですよ~♪


事前に聞いてたんですけどね(^^;





H/A TOMBOY





最後のアースコート♪ 014







最後のアースコート♪ 011




8頭のチビ天使達☆



最後のアースコート♪ 015





最後のアースコート♪ 018







最後のアースコート♪ 017









WAN☆PEACE 

最後のアースコート♪ 013






AMOURとRINRINと過ごす日々


最後のアースコート♪ 007




他にもたくさんのいたんですけど 全ては撮りきれず^^;


でも みんな可愛かった~♪


最初はひなちゃんに吠えられ・・・


凛ちゃんにはずっと吠えられ・・・


プリママはかなり怪しかったのでしょう( ̄∀ ̄;


そりゃそうだ! かなりのハイテンションだった為 冷静ではなかった・・・


あっ!チョッパーくんにも吠えられてたわ(--;


相当な不審者だったのね・・・私(><)!!


皆様 こんな怪しい不審者に声を掛けて頂きありがとうございました♪


ちなみに ロビンたんちょっぴり遊ばせて頂いたんです(^^;  (まぁずうずうしい・・・)


最後のアースコート♪ 012



ニコちゃんのお尻をクンクンと・・・



最後のアースコート♪ 009




今度はあやめちゃんのお尻をクンクンと・・・


ニコちゃんにも嗅がれております♪



最後のアースコート♪ 004



シオンは挨拶したかったみたいだけど  今日は駄目~!!


皆さんと約束してたんじゃないから また 今度ね☆



最後のアースコート♪ 006



オレオも寂しいのか??  ロビンが羨ましかったみたい^^;



最後のアースコート♪ 001




そんな寂しそうな2わんにニコちゃんからのお誘い♪


2わんはえらい吠えてましたけど・・・


走ってもらって嬉しかったみたい(^。^*)♪


最後のアースコート♪ 023



戻ってきたロビンはとっても満足気♪


可愛い子ばっかりだったね~♪


HAMACHIさん♪ ikkoさん♪ わんママさん♪ アムアムさん♪ みあさん♪ 


ありがとうございました♪  


今度はゆっくりお話出来たらなって思います♪


この日一人ハイテンションだったプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



お知らせ



最近不調だったPCがついに電源が入らなくなってしまいました(><)


更新もなかなかで皆さんへのご訪問も遅れております・・・


今はプリパパの仕事用PCから更新ですが・・・


出来るだけ更新&ご訪問を頑張りますので暫くお待ちくださいm(__)m


スポンサーサイト

21:30 | ロビンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名残惜しい♪ | top | 走りまっす♪

comments

#
お友達といっぱい会えるドッグランは
楽しいですね ^^♪
いいな♪ 

私もきっとハイテンションになってしまうと思う。。。(笑)
sizuさん | 2008/06/23 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお会いできてとっても嬉しかったですよ~(〃∇〃 )
いつかアースコートで会えるかな~?って思っていたら♪
めった嬉しかったです^^
次回は是非一緒にランチしましょうよ♪
ロビンたんがめった大きくなっていてびっくり!
・・・赤ちゃんの頃から大きかったか(笑)
わんママ♪さん | 2008/06/23 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
お友達とドッグランで会えるなんて
嬉しいですよねー!(≧▽≦)
ロビンくんもオレオくんも
とっても嬉しそう☆

うちのこむぎはお友達がいないので
とってもうらやましいです(e^_^e)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/06/23 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!いいなぁ~♪
お友達と会えるなんて・・・
で、プリママ吠えられたなんて(* ̄m ̄)プッ
でも分かるわ~
ハイテンション(笑)
ロビンちゃんも楽しそう♪ポチ★
みっきぃママさん | 2008/06/24 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんにちわ♪
プリママさんも、梅雨の時期・・髪の毛がすごいことになっちゃうのね?
私も、同じです(><)
もうね、くくっておかないと・・爆発ですよ~(爆)

いいな♪ランで、お友達に会えたなんて・・
めっちゃ嬉しいですよね?
でも・・プリママさん・・吠えられたの?
いやいや、怪しいからではなくて・・
一緒の遊ぼ~って吠えたたのかもね♪
ロビンくん・・すごく楽しかったんだね~!
良かったね~ポチ☆
angeさん | 2008/06/24 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
お友達いっぱいのラン♪
ロビンくん、楽しそうだね~w
枠外のお二人もニコちゃんと疾走で
楽しんだみたいだね^^


この度はさくらのことでイロイロとご心配おかけしました。
またあたたかい応援ありがとうございましたm(__)m
さくらのママさん | 2008/06/24 15:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/94-16b2caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
