

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名残惜しい♪

こんばんわ♪ 只今プリママ恐怖の残業の日々が続いております(><)


本日の帰宅は9時過ぎ・・・( ̄∀ ̄; ツカレタ


疲れついでにもっと疲れてみようかと・・・


大量の写真でブログ書いちゃった( ̄▽ ̄;


前回の記事のその後であります。。。





最後のアースコート♪ 026



オレたんがここに一番最初に来たんだったね~♪


あの頃はまだ3ヶ月だったのにね^^;


本当 名残惜しいね(T。T)



最後のアースコート♪ 027



なんて感傷にひたってたらシオンがプリパパに捕まった( ̄ー ̄;


今日はジルちゃんお留守番だから 代わりにシオンが餌食です・・^^;





最後のアースコート♪ 028




シオンは何でかプリパパが苦手(^^;


とっても繊細な子だからプリパパのアクロバット的な遊びにもついていけません(--;


そんな切なそうな顔で見ないで~


プリパパは食べたりしないから・・! たぶん・・・



最後のアースコート♪ 029



必死に可愛さアピールするシオンが可愛い(*^。^*) (親バカっす・・)


その頃ロビンは・・・



最後のアースコート♪ 030



はい! いつものようにサラダ堪能中~♪


最後のアースコート♪ 031



ご機嫌だね~(^。^;



最後のアースコート♪ 032



あっ! 壊れた・・・(--;


最後のアースコート♪ 033



シオン やっとの開放にホッとしてます^^;



最後のアースコート♪ 034



オレオの視線の先は・・・


最後のアースコート♪ 035



本日の餌食2わん目!


頑張れロビン! プリパパの洗礼を受けるのだ!!


最後のアースコート♪ 036




アッ! お顔ごと・・・



最後のアースコート♪ 037



それを見てせせら笑うシオン。。。


その顔悪すぎ( ̄∀ ̄;



最後のアースコート♪ 041




あんまり悪い顔してるから シオンの男前写真を・・・


オレオのお尻がもろでした。。。



最後のアースコート♪ 042




今度こそ!とシオンと挑むも・・・  ロビン前を走り去る・・・



最後のアースコート♪ 043



そうそういいよ~♪ とっても男前♪ (手がつけられない親バカ・・)


最後のアースコート♪ 047




こんな事して遊んでいたら 日が暮れて来た!



そうなのロビン! 今日で大好きなここのカフェは終わりなんだよ!


最後のアースコート♪ 049




シオンも大好きだった??


ママもだよ☆



最後のアースコート♪ 050



うん!うん!そうだね!待ち遠しいね!




最後のアースコート♪ 051



ロビンも体全体で表してるんだね!



最後のアースコート♪ 058



うぉ~い! サラダかい!!


最後のアースコート♪ 057



顔突っ込みすぎだって(--;






最後のアースコート♪ 059




最後はきっちりシオンたんで♪


いつまでも名残惜しかったジルプリ家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけの1枚♪


最後のアースコート♪ 025


23:52 | シオンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅雨前のお散歩in海ふれ♪ | top | 最後のアースコート♪

comments

#
わ~本当、とっても楽しそうですね♪
そっか、ここは閉鎖で・・リニューアルオープンされるんでしたね?
少しの間だけど・・お気に入りの場所がなくなっちゃうのって寂しいですよね?

シオンくん・・パパさんに捕まって・・プリママさんに助けを求めるお顔が可愛い♪
シオンくんが、開放されて・・(* ̄m ̄)プププ
今度はロビンくんですね~(笑)
きっとパパさん、可愛くて仕方ないのよね?
シオンくん、せっかく男前さんに撮影してもらってるのにね・・
ロビンくんのお尻が・・2枚も(爆)
大丈夫、みんなちゃんと分ってるよ!シオンくんは男前だってね♪
早くアースコートさんが復活されればいいですね~!ポチ☆
angeさん | 2008/06/25 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
プリパパに捕まったシオンくんかわいい!!!
固まっているところなんてラブリーです♪
ママに助けを求めているお顔もめちゃかわいいです♪
お次はロビンくんですか!
あ~!お顔が…
でもパパさんにいっぱい遊んでもらって楽しそうです♪

シオンくんの男前写真2枚ともオレオくんのお尻が…
オレオくんのお尻もとってもかわいいです♪
シオンくんキリっとした男前ですね♪

お気に入りのアースコートさんがなくなるのは残念ですね…
早く近場で再開してくれたら良いのにね!
いちははさん | 2008/06/26 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
男の子チーム、大はしゃぎですね~^^
プリパパに捕まった(?)オレオくんの
助けを求める視線がかわいぃわぁ~(>_<)
それに引き換えロビンくんは
「もうどうにでもして!」と
完全降伏状態ですね~(笑)
シオンくんの「ケケケ」顔、最高~(>_<)
さくらのママさん | 2008/06/26 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

プリパパさんに捕獲?!されちゃったシオンちゃんが可愛すぎて(´m`)クスクス~
そのお目目がたまりませんね!
みんなそれぞれの楽しみ方をして
やっぱりランは楽しいですよね~(*゚ー゚*)ポッ
近くにラン!やっぱり欲しいですよね!
erinyaaさん | 2008/06/26 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
恐怖の残業、お疲れ様です~

お気に入りのランが閉鎖されちゃうのですか?
それは残念ですね
かわええ写真が多すぎて、コメントに困っちゃいます(笑)
その中でもとってもかわいいのが、シオン君の助けを求めるお顔かしら?
その顔を見るために、プリパパさんまた捕獲してくださいね~
そんな事言ったら、シオン君に怒られちゃう!?
nahoさん | 2008/06/26 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/95-14bd6808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
