スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

梅雨前のお散歩in海ふれ♪

こんばんわ♪最近ジメジメしてますね~(--;


さすがの梅雨ですわ!


梅雨の時期にはプリママ体調がすぐれません( ̄∀ ̄;


子供の頃かなりなやんちゃGirlだった為・・・


左足じん帯は伸びてるわ・・・  左膝の縫い傷が痛むわ・・・


車の追突が2度程・・・   突っ込んだのが1度・・・  (いずれもプリママの運転ではございませんよ・・)


おかげでムチ打ち3回・・・  (--;


この時期は頭を下に向けるのがとっても困難になりまっす☆


ついでにヘルニア持ち・・・  いいこと無しですね~( ̄∀ ̄;  アッハハ~・・・


梅雨前の元気なうちに行ってきました♪


大阪 堺の海のふれあい広場♪









ロビンが行った事ない所だよ~♪








あっ!シオンも初めてだったね♪ 今日はお天気がいいからお散歩日和だね♪







広いでしょ~♪ でもさすが日曜日!!


人もわんもたくさんいました~!!


ロビン以外はガウガウな我が家・・・


人を避けわんを避けてたら  草ボウボウの所を通るはめに・・・( ̄∀ ̄;


我が家のわんはうさぎちゃんみたいにピョンピヨン跳ねてました~!!


(写真はプリママ 草ボウボウの所を必死に歩いていた為撮れずじまい・・)






ロビンは苦手の物も嫌いもないから いろんな事が楽しめるね~♪






そうそう この日はわん大好き姪っこちゃんも一緒でしたん♪






たくさん走って歩いて休憩していると・・・・


プリンちゃんパパと一緒だった為大興奮中~♪






興奮というよりお色気モードに入ったみたい・・(--;







君の色気には参りましたよ( ̄∀ ̄;






シオンはいっぱい走って暑いかったね~☆







うん  うん  そうだね(^。^*)







そして~  帰る前に我が家初の集合写真に試みた!!!


見事にバラバラ~(--;


必死にプリパパと呼びかけ・・・






エヘッ♪  大成功~しました(^^)v


これからも集合写真頑張ってみようと心に誓ったプリママです♪



初の集合写真大成功にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけの一枚♪







ロビンたんは棄権・・・


優勝はシオン~♪
スポンサーサイト

22:09 | 家族編 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑さに負けず・・・♪ | top | 名残惜しい♪

comments

# 初めまして
かわいい~i-185
娘と拝見させて頂きました!
すっごく楽しそうi-179
堺にあるんですね!今度行ってみます。
バニママさん | 2008/06/29 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
あ~海ふれ行かれたんですね~♪いいな~(^・^)うち未だ海ふれって行ったことないんですよね~…(-"-)
プリママさんとこみたく大家族だとこんくらいひろ~いところでおもっきり走らせてあげたいですよね~!!!!ほんとみんなイキイキとイイお顔してます~(^^♪
我が家も今年こそ海ふれデビューしたいな♪
かずさん | 2008/06/30 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
わ~すごく素敵な場所ですね♪
堺か・・行けない距離でもないです。。行ってみたいわ~!
みんなすっごく楽しそうだわ~(^-^)ニコ
プリンちゃん・・パパさんが大好きなのね?
お腹を見せて、セクシーポーズが色っぽいわ~♪
集合写真・・(^m^)プププ
1枚目は、みんな違う方向を向いてますね~(笑)
でも、2枚目は・・ちゃんとカメラ目線で素敵な集合写真ですね♪
舌長選手権・・( ̄▽ ̄*)イヒッ
可愛いわ~☆ポチっと応援です♪
angeさん | 2008/06/30 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんはパパ大好き~♪ですね^^
みんなおおはしゃぎしたみたいで楽しそう♪
舌長選手権すごいですね!!
ロビンたんはもう少ししたら負けないくらい長く出せるかもね~w
堺のほうは素敵な場所がいっぱいですね^^
いってみた~い^^
ちと遠いけどw
たまごんさん | 2008/06/30 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
海ふれいいですね~♪♪
もう暑くなってきたので、そろそろお水が恋しく
なっちゃいますよね!!
こちらには海がないので、行きたくてウズウズしております~・・・(;^◇^;)ゝ
プリンちゃんはパパが大好きなんですね~!!
めちゃめちゃ嬉しそう~♪♪
私も一緒にお腹ナデナデしたいです~!!(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/06/30 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
初めての場所って興奮度もUPですよね!
ロビン君とシオン君は
たくさん楽しめたかな~?
お色気たっぷりのプリンちゃん、
セクシーだわ(///∇//)
私、女として負けたわ・・・
集合写真グーです♪
とってもかわいい(≧▽≦)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/06/30 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ♪
楽しそう!
集合写真もワンダフォー!
そうそう、行く大阪のドッグランって ドッグランフィールド in 大阪http://drfnet.jp/ってとこだって。
近い?
私地理が分からなくて・・・(汗)
みっきぃママさん | 2008/06/30 22:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2008/07/01 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
集合写真♪ みんな一緒で可愛いねv-238

そんな中でも、ついついロビン君を
目で追ってしまう私・・・ ^^;
かなりのひいき目です(笑)

sizuさん | 2008/07/01 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
海ふれ行ってきたんだぁ
私も真夏に突入前に行きたいなぁと思ってたんですが
どうも草ボウボウのような気がして
足が運ばず・・・ひなはケンカ売るしね(笑)

ロビン君はガウガウじゃないんやねぇ
今のうちに色々な所へ連れてって
人に触れさせて
他のワンちゃん達と遊ばせてあげたいですよねぇ
あやめはすでにガウガウ犬の素質大です(涙)
HAMACHIさん | 2008/07/01 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
お返事ありがとうございましたe-68
バニラにお友達がだんだん増えてきて
とってもうれしいですe-266

これからもよろしくお願いしますi-185
バニママさん | 2008/07/02 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんは、パパが大大大好きなんですね~!
至福のお顔ですもん^^

おぉ~!!!
集合写真、大成功じゃないですか~!!!
すご~い!かっこいぃ~!!!
「舌長選手権」は、私的には棄権したロビンさんび一票(笑)
さくらのママさん | 2008/07/07 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
梅雨明けしましたね♪
プリママさんお身体大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!

堺海のふれあい広場とってもいい所ですね♪
のびのびと遊べそうです♪

プリンちゃんいつもお色気いっぱいです♪
かわいいです♪

集合写真大成功ですね♪
すっごくいい感じです!
舌長選手権もオモロー!です♪
いちははさん | 2008/07/18 11:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/96-ea8f9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
