スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑さに負けず・・・♪

こんばんわ~♪ またまた久々の更新になってしまいました( ̄ー ̄;


皆様お元気でいらっしゃいますか??


プリママ少々夏バテ気味なようです( ̄▽ ̄;


(更年期??なんて噂もチラホラ・・・・)


そんなプリママも頑張って暑い中のお散歩に行っております♪


もっぱら夜のお散歩になっちゃいましたけどね(^^;


皆さんは真夏のお散歩ってどうされてます??


早朝派?? 夜派??


プリママは早朝お散歩に憧れております!


なんせ すんごい低血圧なんで朝は機嫌も悪ければ 体調も悪いんです^^;


プリパパに毎朝キレてしまうプリママです(--;  (パパ・・毎朝ごめん・・・)


そんなプリパパとお散歩に4わんと行ってきました~♪


いつものお散歩コースですけどね^^;





全員暑そうです(^^;





・・・ごめん   近場だしと思ってお水持ってきてないや~(--;


ヨダレ攻撃を受けたプリママです。。。





おお!この暑いにも関わらず ロビンたら可愛い事言うじゃない♪





小町ちゃん! あなたアイドルだって言うのにメタボなんだから


たくさん走るのよ!!  メタボ予備軍のママと一緒にね♪





プリパパ立ち上がって  さっ!行きましょ♪





と思いきや・・・  パパのフェイント(--;





パパがちっとも動かないので  ママが先に歩くと・・・


4わんちゃん達 必死でついてまいります♪(可愛いやっちゃ^^)





( ̄m ̄*)ププッ  若干力負けしているプリパパでっす♪




やっと追いついたプリパパ^^;


ジル・小町・チロ・ロビン パパの引率ごくろうであった♪


暑さに負けてないわん達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

19:44 | 家族編 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セクシージル♪ | top | 梅雨前のお散歩in海ふれ♪

comments

#
プリママさん、お久しぶりです!
プリママさん・・夏バテ気味なのですか?
まだまだ暑い日は続きますが・・
無理をなさらないでね!

プリママさんちは、夜のお散歩なのですね?
我が家は、朝です。。。
夜は、田舎もので・・街灯もなくすごく怖いんです~(/д`;)
何とか、頑張って起きていますが・・限界間近かも~(笑)
ロビンくんは、暑くてもお散歩が楽しいのね?
良いお顔してるじゃないですか♪
小町ちゃんは・・暑いのね?
バニラも、暑いので・・お散歩は早々に切り上げてます。。
4ワンちゃんに引っ張られてるパパさん・・
御苦労さまです~!
ポチ★

angeさん | 2008/07/26 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
夏バテ気味ですか?
無理しないでくださいね。

4わんズパパさんに連れられてお散歩してますねー。
あ、でもパパさん座り込んでる(笑)
ホント毎日暑いですもんね(>_<)

うちはこむぎ(Mダックス)が夜のお散歩が苦手なので
朝に行けばいいんですけど
起きられないこともしばしば(笑)
お散歩は行けたり行けなかったりです。

プリママさんを追って走ってくる4わんズ
とってもかわいいです~(///∇//)
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/07/26 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
夏バテ大丈夫ですか?
毎日この暑さつらいですよね・・・

4わんちゃんがプリママさん追っかけてるの
かわいいですね!
おいてかないで~って思ってるのかな~?

バニラは朝・夕2回の散歩なんです・・・
暑い時間は避けていても、暑い!!
バニママさん | 2008/07/27 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
暑い毎日が続きますね~
ほんと、雨でも降ってもらわないと水不足が・・・^^;
夏ばてもするし><
身体大事にしてくださいね;;
私もプリママさんと一緒で夜派ですよ。
仕事上夜型なので朝は絶対無理><
でも実家に帰ると朝方に戻されるので低血圧で散歩にでかけてますw
たまごんさん | 2008/07/27 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
アハハ♪
パァっと明るい顔をしたロビン君を見て
ティファみたい・・・ ^^;
メタボと言われた小町ちゃんを見て
雫だ・・・ ^^;  
本当に似ているネ(笑)

この頃は、早朝&日没時のお散歩に
なりました♪
ホント☆ 暑さに負けていないね! ポチv-238
sizuさん | 2008/07/27 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/97-870a9592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
