スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セクシージル♪

こんばんわ♪


今日も暑かったですね( ̄▽ ̄;


昨日のコメントでやはりお散歩は暑い時間を避けての早朝か夜に


いってらっしゃるとの事♪


夜の方が多いみたい(^-^)


プリママと同じく朝が苦手なんですね~♪


でもいつかは早朝散歩に出かけてみたいプリママでっす♪


ジルプリ家では毎日お留守番が長い為 こんな暑さの中に残していくのが


とっても心配(--;


わんこのいる部屋ではクーラーをずっと付けています(--;


さすがに窓の開け閉めも出来ないし、留守番させてて熱中症になんか


なってしまっては大後悔の嵐になること間違いなし!!


てな訳で 電気代はかかるけど27度設定で毎日お留守番してもらっております(^^;


お留守番の時こんな暑い時ってみなさんどうされているのかしら??


興味津津です♪


本日はジルちゃんの入浴シーンでも・・・(^^)





ジルはとってもお風呂が大好きです♪


おチビちゃんの頃に水嫌いにならないように、そーっと足元からシャワーをかけて


ゆっくりとかけてあげるようにしていました♪


おかげですっかりお風呂好き♪


今では頭からシャワーをかけられてもへっちゃらです(^。^*)





お尻をゴシゴシ洗っていてもこーんなお顔してくれます♪


あっ!プリママの見事な大根足はスルーしちゃってくださいねっ!





こーんな可愛いお顔されたらお風呂に入れるのが楽しくなっちゃいます♪


それにしてもごっついもじゃ毛さんだわ( ̄ー ̄;


至福なお顔のジルちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おまけの1枚♪ さて誰でしょう??


スポンサーサイト

20:59 | ジルのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝る前のご挨拶♪ | top | 暑さに負けず・・・♪

comments

#
私もお留守番をさせる時は
エアコン28度 ドライ設定のままお出かけです ^^☆
雫がパピーの頃は、エアコンだけでは心配で。。。
扇風機まで回したままにするという
過保護ぶりでしたヨ(笑)

でもでも、停電になったらどうしよう・・・って
いつもドキドキです。。。
sizuさん | 2008/07/27 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
本当に今年の暑さは 異常ですよね!
これも地球温暖化の影響なのかな~・・・

皆さん偉いですね・・・
お散歩 うちなんて1年のうち片手くらいしか行かないかな~^_^;
そしてお留守番 うちもクーラーつけっ放しですよ!
確かに電気代は凄いけど 何かあった時の事を考えると
つけなくてはいけない衝動に 駆られちゃいます^^;

お風呂好きだなんて 羨ましい~!
私も慎重にしたつもりなんですが ベルはお風呂大嫌いな子(´;ω;`)ウゥゥ
ばぶさん | 2008/07/27 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
ん~ホントくそがつくくらいあっついですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/我が家もかんなりの長時間お留守番です~(-"-)
うちはタイマー設定にしてますね~!!
毎月この時期は電気代請求くるのが恐ろしいもんです~…
ジルちゃんほんっと至福のひと時って感じですね~!!我が家じゃありえない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しょっぱなのお風呂もっと慎重にいっとくべきだったな…(-"-)ほんとこんだけいいお顔されたらいろいろサービスしたくなっちゃいますね~(^。^)笑
かずさん | 2008/07/27 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
我が家もエアコン27度設定で、お留守番です・・・
暑すぎて、冷え冷えマットや凍らせたペットボトル
ではおっつかないな~と思い
ジルちゃんお風呂好きなんですね~
いいですね~!
ほんと気持ちよさそうに入ってるi-194
頭からシャワーもOKだなんてすごいi-199
バニママさん | 2008/07/27 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんへ♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 本当にこの時期のお留守番は気になって気になってですよね(ノ_-。)
うちはほとんどお留守番はないのですが
この時期一緒に車で出かけるのにもかなり気を遣っちゃいます(゚ー゚;Aアセアセ
早くこの暑さが終わりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
ジルちゃんの入浴シーン♪
お風呂大好きなんだなぁ~かわゆいデス!!
プリママさん!明日ゆっくりメールさせていただきますね('-'*)エヘ
ありがとうございますー(*゚ー゚*)ポッ
erinyaaさん | 2008/07/27 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
あ~♪
更新されているぅ~♪
ちと出遅れちゃったわ(汗)
うちもエアコンつけてます!
でもって、寒がりみっきぃには29度設定。
一緒にいるとき色々試したけどね~(笑)
ジルちゃんの入浴シーン気持ちよさそう~
そうそう、今度は会えるといいねっ♪
また行く予定があるので、楽しみにしています!
みっきぃママさん | 2008/07/28 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
毎日暑くて、本当にお留守番には気を使いますね?
みなさん、エアコンつけてのお留守番が多いようですね?
我が家は、つねに誰かがいるので窓を開けてます。。
蒸し暑くて、うんざりですね。。
早く涼しくなって欲しいものです。。。(泣)

やん♡ジルくんの入浴シーン・・
素敵だわ(〃▽〃)
本当に、すごく楽しそうなお顔してますね!
バニラは、シャワーが嫌いではないようですが・・
好きでもないみたいです。。
ジルくん、キレイさっぱりになって良かったね!
angeさん | 2008/07/28 07:29 | URL [編集] | page top↑
#
ジルさん気持ちよさそうです♪
うちの2ワンもこわがらないので楽ですw

あと長時間お留守番をさせる時は窓を開けて扇風機を回してます。
うちは窓を開けてても泥棒さん入れないとおもうのでw
たまごんさん | 2008/07/28 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してごめんなさい!

本当に暑い日が続きますね!
家も一日中クーラーつけっ放しです!
この時期電気代が恐ろしい~!

ジルくんお風呂タイムとっても気持ちよさそうです♪
お尻も洗ってもらって最高!ってお顔可愛いです♪

う~ん…クイズ難しいなぁ~1
シオンくんと小町ちゃんかなぁ~?
いちははさん | 2008/07/28 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/98-1af33633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
