スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寝る前のご挨拶♪

こんばんわ♪ 


みなさん!やっぱりお留守番の時はクーラーを付けているんですね~♪


心配ですもんね^^;


マンションだと窓を開けて扇風機って方もいらっしゃいました~♪


うちも以前はそんな感じでした!


上の階だと本当風が涼しいんですよね♪


皆様 プリママの質問に答えてくださってありがとうございました(^^)



さて本日 プリママ体調が絶不調でございます( ̄∀ ̄;


なぜか、お昼を食べてから胃のあたりがムカムカと・・・


しばらくすれば治るかと思いきや・・・


一向に治らず(--;


今日はもう帰ろうと思い会社を6時に出たのに・・・


例のごとく阪和線見事落雷により 大幅に遅れておりました( ̄▽ ̄; アハハ


なんで こんな日に・・・  


結局8時過ぎにお家に着きました(--;


そんな訳で今日は早めに寝ようと心に決め!!


寝る前にこんなものを・・・







ええ!寝ましょうシオンくん♪




うん!そうそう! クーラーは後1時間で切れちゃいますからね☆





・・・そんなお鼻のアップはいらないですよ(--;


体調不良のプリママに愛のポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

21:52 | シオンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さて誰でしょう?♪ | top | セクシージル♪

comments

#
お留守番は今の時期は心配ですよね(>_<)
うちはエアコン自体がないので
マンションだし窓全開、扇風機2台フル活躍、
アイスノンのタオル巻きも設置で出かけます。
といっても、買い物とかの1~2時間だけですけど(^_^;)

プリママさん、お体大丈夫ですか??
夏バテでしょうか・・・心配です。
無理なさらないでくださいね。
たくさん寝てください!

シオンくん、ママさんを癒してあげて~
ポチ★
ぱーのすけさん | 2008/07/28 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりの雨と思ったら、ほんといきなりでしたね・・・
雷もすごかった。 阪和線は何かと時間遅れたり、
止まったり多いですものねe-263
調子悪い時に、大丈夫でしたか?
おうち帰って、シオンくんに癒されたかな。
お鼻アップもかわいいです。
バニママさん | 2008/07/28 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、体調の方はいかがですか?
蒸し暑い日が続くので、体調の方も不安定になっちゃうのかな?
せっかく、早く帰って休もうと思われたのに・・
雷のせいで、電車も遅れて・・
散々でしたね><

シオンくん、可愛すぎ~(≧▽≦)
体調不良のママをいっぱい癒してあげてね♪
angeさん | 2008/07/29 06:43 | URL [編集] | page top↑
#
シオン君のお鼻が~(笑)

プリママ家のブログにはじめてお邪魔した時、
全~部同じ顔した真っ黒わんこに見えて
しまったのに、この頃やっと 見ただけでも
解る子が増えてきたヨ ^^♪

連日の暑さで、体調を崩してしまったのかな?
無理しないで、休める時は
お家でゆっくり体を休めてね☆

愛のポチv-238 (笑)
sizuさん | 2008/07/29 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。。。
あららら・・・・プリママさん、体調は大丈夫ですか??
こう毎日暑いと、本当に具合も悪くなっちゃいますよね。。。
たっぷり休養して栄養を取って早く元気に
なってくださいねd('∀'о)ネ♪

我が家はお留守番時はエアコンですね~!!
涼しければ窓全開にしますが、マンションは暑くて。。。
でもいつも心配なのが停電なんですよ~
もしエアコンが切れてしまった場合閉め切り状態の中に
いることになるので、熱中症に間違いなくなっちゃうだろうな。。。
と思うと、本当に怖いです。。。
シオンくんのお鼻が~可愛いです~!!
そしてニッコリ顔も可愛すぎです~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2008/07/29 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
うちも今年はクーラーガンガンですよ。
夜も一時間タイマーしてるけど、切れると目が覚めちゃいますね。

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ikkoさん | 2008/07/29 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/99-1f18eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
